森本龍太郎のプロフィール

■森本龍太郎のプロフィール

名前:森本龍太郎(もりもと・りゅうたろう)
生年月日:1995年4月6日
出生地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
事務所:不明


■元Hey!Say!JUMPのメンバー

森本龍太郎君は元Hey!Say!JUMPのメンバーです。

Jr.の頃からかなり人気のあった森本君ですが、喫煙スキャンダルを起こしてHey!Say!JUMPを脱退、そしてひっそりと事務所を退所しました。

ジャニーズを退所した後の森本龍太郎の身長は何センチ?

■森本龍太郎の身長は伸びた?

Hey!Say!JUMPに居た頃の森本君の身長は154cmとかなり小柄な体格でした。

しかし、ジャニーズを退所したのが成長期が来る前だと仮定すると芸能活動をしていなかった数年間でかなり背が伸びたと思われます。


■現在は高身長に!

ジャニーズ退所後の森本君は、成長期を超えてかなり背が伸びたようです。

ネットの情報によると現在の身長は174cmとの事なので、ジャニーズに居た時よりも20cm近く伸びた事になります。
他にも182cmとも情報もあり、子どもの時とは打って変わって高身長の青年になったようですね♪

森本龍太郎の現在の活動はダンスボーカルユニット『ZERO』

ZEROを結成

ZEROを結成

2015年にダンスボーカルユニット『ZERO』を結成した森本君。

現在はこのグループで芸能活動を行っているようです。

2017年1月には、ZEROのRyoさんとBLACKJACKというユニットも結成しています。

2015年12月11日、RYU×KENTO×RYO×T_Yというメンバーで「ZERO」というダンスボーカルグループを結成したことをTwitterで発表。

現在はTa2yaが加わり、高校の同級生を中心としたメンバーで森本を含めたメインボーカル2人、ラップ3人のダンスボーカルユニットとなっています
喫煙で謹慎、復帰するまでは自殺を考えたとも

喫煙で謹慎、復帰するまでは自殺を考えたとも

活動休止期間中は「今までやってきたものがなくなってしまったので、もう生きていても仕方ないと思った。一人でずっと悩んでいた」という森本。高校卒業後、「武者修行というか新たな自分探しというか一人になっていろんな文化に触れたい」と2年間のハワイに語学留学へ向かったが「正直、過酷でした。ハワイの2年間は一人で生きて一人は難しいとかいろいろな経験をしました」と振り返った。

森本龍太郎率いるZERO PV動画! - YouTube

出典:YouTube

動画

YouTubeに投稿も

YouTubeに投稿も

グループで活動する他にもYouTubeに動画をアップしたり、Twitterで情報を発信したりしているようです。

芸能界から離れた数年間で森本君はさらなる成長を遂げて帰ってきたようです。
過去の過ちを忘れないでこれからも頑張って欲しいですね。

自己紹介した。 - YouTube

出典:YouTube

動画

「昨年11月には『お久しぶりです。森本龍太郎です』という挨拶とともにTwitterを開設し、その後も本人と思しき男性の写真を頻繁にアップ。2月に始めたブログでは、『今は海外で生活をしていて、英語を勉強しています』と現状を報告し、アメリカでの暮らしぶりについて気ままに投稿していました。しかし、ファンの間ではこれらTwitterやブログは本人ではなく、何者かが私的なインスタグラムなどから写真を入手して投稿している『なりすましではないか』といった疑問の声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)
 そんな中、森本はTwitterのフォロワーが6万人を突破したことを記念し、3月9日に「自己紹介した。」というタイトルの動画をYouTubeに投稿。白いシャツにサングラス姿で登場し、「どうも、こんにちは。龍です。今回、Twitterの方で動画を上げてほしいというコメントがあったので、動画を上げることにしました」「4年ぐらいたってて、みんなの前にこういう形で出るのはちょっと……あんまり良いのか悪いのか僕もよくわからないんですけど、みんなが喜んでくれればそれでいいので」などと、挨拶。今後はYouTubeだけでなく「みんなに会えるように僕も頑張っていきますので」と、動画中盤にはサングラスを外してファンにメッセージを送っていた。

リズム rythm - YouTube

出典:YouTube

動画

リズム mistake - YouTube

出典:YouTube

動画

関連するキーワード

関連するまとめ

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 299 view

Sexy Zoneメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!メンバーの可愛…

ジャニーズで人気急上昇中のSexyZoneのメンバーを人気順にまとめてみました。セクゾの魅力やかわいい画像も…

yuremayu / 271 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 253 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 211 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 568 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 192 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 713 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 333 view

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 299 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 281 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 220 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 672 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 214 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 294 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);