森内貴寛のプロフィール

■森内貴寛のプロフィール

名前:森内貴寛(もりうち・たかひろ)
生年月日:1988年4月17日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

森内君はジャニーズの人気グループNEWSの元メンバーになります。

ワンオクtakaのNEWS時代 - YouTube

出典:YouTube

ジャニーズ時代の動画

one ok rock Taka ジャニーズ時代! - YouTube

出典:YouTube

ジャニーズ時代の動画

森内貴寛がNEWSを脱退したのは学業専念の為と言われているが・・・

■NEWSを脱退した本当の理由は?

2001年に13歳でジャニーズに入所した森内貴寛君。

2003年9月にはNEWS結成の9人に選ばれ、順調なアイドル人生を送っていました。


■わずか数ヶ月で脱退

同年11月、突如森内君はNEWSからの脱退を発表しました。

2ヶ月でグループをやめる事になりファンはとても驚いたと思われます。

森進一(56)の長男でジャニーズ事務所の森内貴寛(15)も、

今春の高校進学のため、タレント活動を休止すると発表したばかり。

そんな森内が期末試験でカンニングをしたという。一部女性誌が報じた
もので、学力に劣る彼がやむにやまれず不正に手を染めてしまったの
だろうか……。
「幼稚舎から湘南藤沢に上がってくる生徒は例年5~6人で、“都落ち”
といわれる。それでも父の森は慶応に異常な執着があるようで、息子を
朝7時前に渋谷の大豪邸から送り出し、往復3時間以上もかけて通わせ
ています」(芸能リポーター)

母子家庭に育った森は、中学卒業後に集団就職で大阪へ。学歴コンプ
レックスが強く、ある精神科医が「子供を溺愛しすぎて無理なエリート
コースを歩ませている」と警告を発するほどだ。

■脱退理由は学業専念の為だと言われているが・・・

森内君がNEWSを脱退する理由は学業専念の為だと発表されました。

ジャニーズに入った時から親に成績が下がればやめさせると言われていたようですが、あまりに急な脱退に理由は他にあるのではないかと噂になっていました。

そんな時、写真週刊誌BUBUKAに彼のスキャンダル写真が掲載されてしまったのです。

また、森内貴寛さんはこのスキャンダルの一年後に慶應義塾湘南藤沢高等部を退学しています。

■カンニングの常習犯だった?

慶應義塾湘南藤沢高等部に進学した森内君ですが、実はカンニングにより退学していたと言う噂がありました。

噂では、カンニングは何回もやっていて常習犯だったようですね(+o+)

なので、学校側に自主退学するよう言われたようです(*_*;

ほぼほぼ、学校側が退学させたに等しいですね!

■喫煙疑惑が!

BUBUKAに載っていた記事によると、森内君は当時15歳で仲間内でカラオケに行ったそうなのです。

それだけなら何の問題もないと思われますが、なんとテーブルの上にタバコが置かれており喫煙したのではないかと言う疑惑が出てしまったのです。
直接喫煙している写真があったわけではないですが、これはかなりのスキャンダルになったようです。


他にも森内君が彼女らしき少女と裸で写っている画像などが出回ってしまいました。

これらの画像が掲載されたのは、雑誌「BUBUKA」の2003年11月号です。

恐らく雑誌の制作時期などから考えて、撮影されたのは発売の1~2か月前。NEWSの結成発表は2003年9月でデビューは11月ですから、ほぼ結成と同時の出来事といっていいでしょう。

しかも雑誌の発売は11月、まさにデビュー直後です。

ジャニーズ内で森内貴寛に対してイジメがあった?

■親の七光と言われ・・・

親が有名人ゆえの宿命とも言える他人からの誹謗中傷を森内君は受けていたようです。

本来ならJr.から下積みしてステップアップしていくのですが、彼はトントン拍子にデビューが決まったせいもあるようです。

それに、森進一さんと森昌子さんのコネでジャニーズに入れたという周囲のやっかみなどから、ジャニーズジュニア時代から内部でいじめがあったというような報道もされています。

これらが原因となり、ジャニーズを退所するに至ったのだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 266 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 218 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 197 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 315 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 286 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 346 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 244 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 414 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 282 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 433 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1298 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 261 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);