りゅうちぇるさんのプロフィール!!

りゅうちぇるのプロフィールはこちら!!

りゅうちぇるのプロフィールはこちら!!

本名: 比嘉龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:172㎝

りゅうちぇるのニックネームで知られていた彼ですが、本名は比嘉龍二(ひが りゅうじ)とかなり男らしい名前ですね。「ちぇるちぇるランド」出身と発言されていましたが、実際の出身地は沖縄県です。

りゅうちぇるさんの家族構成は??

りゅうちぇるさんの家族構成は5人家族です。

5人兄弟姉妹の次男で、お姉さんが3人とお兄さんがいらっしゃいます。また、アメリカ人とのクォーターであることも明かしていました。

りゅうちぇるさんの姉はミュージシャンだった!!

りゅうちぇるさんの姉は比花知春!!

りゅうちぇるさんの姉は比花知春!!

比花知春(ひがちはる)さんとは番組内で共演されています。それまで、兄弟関係を公表していなかったのでビックリされた方も多いと思います。

比花知春さんはミュージシャンとして活動されていましたが引退し、現在は実業家として福岡でオーダースーツ店を経営されているようです。

こうして並んで見るとよく似ていますね。りゅうちぇるさんも、かわいらしい顔立ちですがお姉さんも可愛らしい顔立ちです。

この写真からも仲が良い兄弟という事が分かりますね。

りゅうちぇるさんの姉に本名をバラされた!!

本名をバラしたのは実の姉!!

本名をバラしたのは実の姉!!

りゅうちぇるさんの本名は「比嘉 龍二」です。素顔や本名をお姉さんにバラされてしまったようです。

本名が発覚しましたが、「りゅうちぇる」と「比嘉 龍二」のギャップがまたおもしろいですよね。

りゅうちぇるさんのトレードマークはヘアバンド!!

まるで昔のアイドルのよう!!

まるで昔のアイドルのよう!!

1980年代のアイドルのようなヘアバンドが特徴的でしたよね。
アクセサリーや髪色などもすごくカラフルでおしゃれでした。

ヘアバンドは古着屋で購入!!

ヘアバンドは古着屋で購入!!

りゅうちぇるさんの独特のファッションには強いこだわりがあったようです。

服・ヘアバンドは古着屋で購入されていたのだとか。特にヘアバンドは古着・色落ちしたものを好んで着用されていたようです。

この日は、お笑い芸人の渡辺直美がプロデュースしたハロウィンイベントで、りゅうちぇるはゲストとして“りゅうちぇるコスプレ”のポイントを観客100人にレクチャーした。りゅうちぇる流“ちぇるちぇるファッション”について「(服は)全部古着屋~。タイツだけ通販。ヘアバンドも古着屋で、新品より色落ちしたものがいい感じ」とアドバイス。また、古着屋は「原宿(エリア)」をおすすめした。

りゅうちぇるさんのすっぴんは意外とイケメン??

すっぴんはイケメン??

すっぴんはイケメン??

カラフルなファッション。そしてカラフルなヘアバンドにカラータイツ。そして、カラフルなチークメイクが特徴だったりゅうちぇるさん。気になるのはすっぴんですよね?

そこで、りゅうちぇるさんのすっぴんを集めてみました!

男らしくてイケメン!!

男らしくてイケメン!!

いつもとは雰囲気が違い漂う「イケメン」に胸キュンですね!

茶髪になったりゅうちぇるさんもイケメン!!

茶髪になったりゅうちぇるさんもイケメン!!

こちらは大人っぽい髪型のりゅうちぇるさんですね!
髪色も落ち着いた茶色です。
眉毛もキリっとしていて男らしいです!

関連するキーワード

関連するまとめ

【XOX】バトシン・タカアキはハーフのイケメン!髪型一覧がカッコよすぎる

今回はモデル・そして歌手として活躍されているバトシン・タカアキさんを取り上げます!イケメンでハーフのバトシン…

mentaiko / 188 view

美少年モデル「ゆうたろう」の身長・体重は?マツコ会議で大ブレイク

美少年モデルとして注目を集めている「ゆうたろう」さんを取り上げていきます!まるで女の子のような見た目で大ブレ…

mentaiko / 440 view

中村健太郎(ハーフモデル)の現在!逮捕の原因は薬など情報まとめ

知念里奈さんの元夫として知られているハーフモデルの中村健太郎さんですが、知念里奈さんとの離婚後に逮捕されたこ…

rirakumama / 2401 view

内藤秀一郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

内藤秀一郎さんは俳優、モデルで活躍中です。 今回は、内藤秀一郎さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 269 view

濱尾ノリタカの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

濱尾ノリタカさんは今話題の若手人気俳優です。今回は、濱尾ノリタカさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 153 view

Mattの出身大学やモデル時代!桑田真澄の次男の経歴まとめ

最近テレビで見かけるようになった桑田真澄さん息子のMattさん。そんな気になるMattさんの出身校や大学また…

chokokuru / 364 view

Mattのすっぴん&卒アル公開!おでこにシリコン?徹底検証!

桑田真澄さんの息子・Mattさん。最近テレビでよく見かけますが、顔とおでこに違和感を感じている人が多いようで…

rirakumama / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

栗原類はハーフ!父と母&兄弟など家族について総まとめ

モデルの栗原類さんは、イギリス人の父親と日本人の母親とのハーフであることが知られています。また、母親は翻訳家…

tomo1234 / 1272 view

大須賀崇と熊井友理奈の結婚!馴れ初め・共演もまとめ

パリコレでも活躍する日本のトップモデル・大須賀崇と、ハロプロのアイドルグループ「Berryz工房」の元メンバ…

Luccy / 295 view

Mattのすっぴん&卒アル公開!おでこにシリコン?徹底検証!

桑田真澄さんの息子・Mattさん。最近テレビでよく見かけますが、顔とおでこに違和感を感じている人が多いようで…

rirakumama / 242 view

【画像あり】りゅうちぇるの昔・高校時代の写真がヤバイ!イケメン写真も紹介

タレント・モデルとして活躍していた「りゅうちぇる」さん。過去のイケメン写真から衝撃の高校生時代などを振りかえ…

mentaiko / 607 view

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔と現在の画像で検証【母親の写真あり】

桑田真澄さんの息子で、モデルとしても活躍中のMatt(マット)さんがTV出演を果たしましたが、あまりのハーフ…

senchan / 528 view

けみお(ハーフ)が消えた!本名や彼女・現在の活動も総まとめ

Vine動画でブレイクしたけみおさん。これからタレントとして活動していくかと思いきや、最近は消えたと話題に。…

piko / 620 view

りゅうちぇる&ぺこの子供・結婚と離婚原因!馴れ初めとプロポーズもまとめ

2016年に結婚し2018年には子供も誕生したりゅうちぇるさんとぺこさんですが、2022年に離婚しています。…

mentaiko / 384 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);