菅田将暉さんのプロフィールはコチラ!!

菅田将暉のプロフィール!!

菅田将暉のプロフィール!!

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
事務所:トップコート

これまで数多くの話題ドラマや映画に出演されている菅田将暉さん。携帯電話のCMのハマり役が大きな話題になりましたね。

菅田将暉さんの主な出演作品がコチラです!

仮面ライダーW!!

仮面ライダーW!!

2009年からは仮面ライダーシリーズに出演されています。
まだ、あどけなさが残る菅田将暉さんですね。

海月姫!!

海月姫!!

2014年には映画「海月姫」に出演。
作中では女装を披露されました。
中性的な顔立ちの菅田将暉さん。
すごく様になっていましたね。

35歳の高校生!!

35歳の高校生!!

クラスを操る支配者を演じました。
今からは考えられない程の「嫌な役」でした。
それでも、かっこいいですよね。

35歳の高校生には菅田将暉さんの他に山崎賢人さんなどの実力俳優達が出演されています。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子!!

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子!!

2016年には「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で折原幸人役を演じました。石原さとみさん演じる河野悦子と恋人役を演じました。

かっこいい菅田将暉さんではなく、思わず支えてあげたくなるモデル役でした。

3年A組-今から皆さんは、人質です-

3年A組-今から皆さんは、人質です-

2019年には、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演。卒業10日前に生徒たちを監禁した高校教師役を演じています。

菅田将暉さん演じる柊先生の言葉が心に刺さると、大きな反響を呼びました。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんに熱愛報道

二階堂ふみさんが彼女??

二階堂ふみさんが彼女??

2015年に「問題のあるレストラン」で共演された2人。
デートする姿が度々目撃されました。

路上ライブしている所がフライデーされたことも

路上ライブしている所がフライデーされたことも

すごく仲良さげな画像ですね。お2人でバンドを組んでセッションするなど仲は非常に良いそうです。菅田将暉さんが出演された「A-studio」では仲の良い友達として発言されています。

カフェでWデート?

カフェでWデート?

「俳優の菅田将暉&女優の二階堂ふみ」が「俳優の太賀&女優の門脇麦」とWデートをしていたとフライデーが報道しています。

しかし、菅田将暉さんと二階堂ふみさんはお互いに熱愛関係を否定しています。

俳優の菅田将暉(23)が、13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜19:57~20:54)で、女優の二階堂ふみ(21)との熱愛を完全否定した。

過去に2度、週刊誌で報じられた二階堂との熱愛について、坂上から質問されると、「本当に仲のいい友達なんですよ」と答えた。

そして、古着屋の前で2人で路上ライブを楽しむ姿が撮られたことについて、「二階堂が誕生日にギターもらったっていうから、見せてよって言ってやっていたら、”路上ライブ”って言われた。古着屋の前で『えーやん』ってやっていただけ」と説明した。
坂上が、あらためて「お友達なんだ?」と確認すると、菅田は「完全にそうですね」と返し、「家族ですね。同志というか」と表現。「男女友情説は否定派だったんですけど、二階堂に関してはそこを越えてきた。付き合ったら付き合ったって言います」と言い、「お付き合いはしてないです、まったく」と強調した。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんのキスシーンがコチラ!!

女の子が思わずドキっとしちゃうようなシチュエーションのキスですね。凄く理想的で素敵なシーンです!

菅田将暉さんはキスが上手いと話題!

映画やドラマで何度もキスシーンを演じている菅田将暉さんは、「キスが上手い」と言われています。菅田将暉さんのキスシーンはファンの間では“スダマサキッス”と呼ばれ、「キュンキュンする」「セクシーすぎる」などと話題になっているようです。

そんな“スダマサキッス”を一挙ご紹介します。

関連するキーワード

関連するまとめ

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 230 view

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 168 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 531 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 480 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 2324 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 608 view

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 373 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 313 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 613 view

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 323 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 128 view

富栄ドラムのハーフ説と国籍!本名や姉の死因・家族(父親/母親/兄弟/姉妹)もまとめ

ドラマ「VIVANT」出演で話題になっている元大相撲力士・富栄ドラムのハーフ説と国籍、本名や出身、家族をまと…

Luccy / 696 view

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あい!結婚や子供の情報まとめ

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 343 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);