米倉涼子さんのプロフィール

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子のプロフィール

生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:B型
職業:女優・モデル
所属事務所:オスカープロモーション

ファッション雑誌「Cancam」の専属モデル

ファッション雑誌「Cancam」の専属モデル

ファッション雑誌「Cancam」の専属モデルとして活躍していました。抜群のスタイルでカッコよく着こなし人気モデルとなった米倉涼子さん。雑誌「Cancam」の表紙も飾りました。

女優に転身

女優に転身

1999年には「女優宣言」をし、それ以降はトレンディドラマやさまざまな映画やドラマに出演し、女優業にまい進しました。

ロングヒットドラマに

ロングヒットドラマに

女優として着実に力を付けていった米倉涼子さんは、2012年からシーズン1が放送され始めた「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」で主演をつとめました。そして、シリーズ化されロングヒット作に。

「ベストビューティストアワード」 受賞

「ベストビューティストアワード」 受賞

その年に最も美しく輝いていた人に贈られる第3回「2014年ベストビューティストアワード」の女優部門を受賞しました。

飾らない性格も好かれる理由

飾らない性格も好かれる理由

一部では性格が悪いや、きついなどと噂もされていますが、それもストレートにものを言う性格故かもしれませんね。しかし、そんな飾らない性格もカッコ良いですね。

アラフォー女性の憧れの存在

アラフォー女性の憧れの存在

年齢を感じさせない米倉涼子さんは、アラフォー世代の女性の憧れの存在です。

米倉涼子さんの髪型画像まとめ

米倉涼子の髪型①ロングヘア

米倉涼子の髪型①ロングヘア

今ではショートやボブのイメージが強い米倉涼子さんですが、ロングヘアの時もあったんですね。ストレートのロングヘアで強い女性という感じがしますね。

米倉涼子の髪型②ミディアムヘア

米倉涼子の髪型②ミディアムヘア

人気ドラマドクターXのシリーズ1作目では、ミディアムヘアだった米倉涼子さん。すそが首に沿うようにカットされ、まとまりやすそうですね。

米倉涼子の髪型③前下がりワンレンボブ

米倉涼子の髪型③前下がりワンレンボブ

前髪も同じ長さに伸ばしワンレンボブですね。前下がりにカットされ、ボブヘアは可愛くなりがちですが、カッコイイ大人の女性って感じですね。

米倉涼子の髪型④ワンレンボブ

米倉涼子の髪型④ワンレンボブ

こちらの画像では、ワンレンボブですがストレートで、少しすそが内巻きになっていますね。前髪が少し顔にかかり米倉涼子さんの色っぽさが引き立っていますね。

米倉涼子の髪型⑤ボブヘア

米倉涼子の髪型⑤ボブヘア

こちらの画像もボブヘアですが、前髪が長くなりワンレンになっています。とっても頭の形がきれいなことが分かりますね。

米倉涼子の髪型⑥長めのボブヘア

米倉涼子の髪型⑥長めのボブヘア

ドクターXシリーズ2作目では、ミディアムヘアからボブヘアにとイメージチェンジされています。

米倉涼子の髪型⑦ゆるふわウェーブで上品なボブヘア

米倉涼子の髪型⑦ゆるふわウェーブで上品なボブヘア

耳の高さくらいから、コテでゆるふわに巻いてあり動きがあって華やかなボブヘアですね。

米倉涼子の髪型⑧ドクターXシリーズ2作目での髪型

米倉涼子の髪型⑧ドクターXシリーズ2作目での髪型

ドクターXのシリーズ2作目では、1作目の時よりも髪の長さが短くなりボブヘアとなっています。自然なボブヘアであごのラインの辺りで、内巻きになり美しいシルエットです。

米倉涼子の髪型⑨ボブヘア

米倉涼子の髪型⑨ボブヘア

あごのラインくらいまでの長さのボブのすそをCカールのように巻いています。上品さと女性らしさが加わってより素敵ですね。

米倉涼子の髪型⑩サイドはこんな感じ

米倉涼子の髪型⑩サイドはこんな感じ

上記のボブヘアのサイドから見た画像です。後頭部の辺りが丸みがあり、シルエットがきれいですね。

米倉涼子の髪型⑪ドクターXシリーズ3作目の髪型

米倉涼子の髪型⑪ドクターXシリーズ3作目の髪型

ドクターXシリーズ3作目では、2作目の時よりもさらに短くなっており、ショートヘアとなっています。長めの前髪を横に流し全体的に自然な雰囲気に仕上がっています。

ショートヘアにして、軽くさっぱりとしていますね♪媚びない大人の女性の魅力を感じます☆

米倉涼子の髪型⑫ショートヘア

米倉涼子の髪型⑫ショートヘア

こちらもショートヘアの画像ですが、ショートカットですが髪の長さが短さすぎないことが分かりますね。一番長いところであごのラインほど長さがあります。

ボブヘアの時と比べてサイドのボリュームがないので、すっきりとしたシルエットになっていますね。

関連するまとめ

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 380 view

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 257 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 264 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 255 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 313 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 241 view

【ガッキー】新垣結衣の髪型画像まとめ!逃げ恥のショートボブの参考動画あり

数多くのドラマやCMに引っ張りだこの人気女優・新垣結衣さんの髪型やファッションも注目を集めました。さて、今回…

chokokuru / 311 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 259 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 196 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 452 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 234 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 248 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 151 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);