大泉洋のプロフィール

大泉洋さんのプロフィール

大泉洋さんのプロフィール

名前:大泉洋(おおいずみよう)
生年月日:1973年4月3日
出生地:北海道江別市大麻
身長:178cm
血液型:B型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

大泉洋の主な出演作品

なんといっても「水曜どうでしょう」

なんといっても「水曜どうでしょう」

北海道テレビ放送のローカル番組でありながら、口コミなどで広がり、DVDも販売されているバラエティ番組「水曜どうでしょう」に出演してます。この番組のおかげで今の大泉洋さんがあると言ってもいいでしょう。

ドラマ「救命病棟24時」

ドラマ「救命病棟24時」

全国区のドラマ初主演はこちらの番組でした。

ドラマ「ハケンの品格」

ドラマ「ハケンの品格」

この番組で準主役を演じ、一気に注目度が高まりました。特に北海道地区では高視聴率を記録しています。

NHK連続テレビ小説「まれ」

NHK連続テレビ小説「まれ」

朝のドラマにダメ親父役で出演し、そのダメっぷりが話題となりました。

NHK大河ドラマ「真田丸」

NHK大河ドラマ「真田丸」

主人公堺雅人さんの兄役で出演!水曜どうでしょうファンの間でも盛り上がりました。

大泉洋の身長は?

大泉洋の身長は178cm

大泉洋の身長は178cm

大泉洋さんの身長は公式発表通りの178cmでサバ読みはないと思われます。

共演の岡田将生さんが180cmですから、こんなもんでしょう。個人的にはもっと高いと思っていましたが、180cmはいかないんですね。ちなみに篠原涼子さんは162cmです。

大泉洋の髪型

大泉洋さんの髪型は天然パーマ

大泉洋さんの髪型は天然パーマ

大泉洋さんの髪型は特徴的ですが、天然のクセ毛であることを本人が明かしています。

「私はこのような髪形ですから、パーマに思われて。受験の時も『天然パーマ証明書』というのがあった」と告白。さらに「全校集会の時に怖い先生から頭に指を指されて『いつかけたんだ、そのパーマ!』って言われて、クラス中は大爆笑だった。『生まれた時からです』って答えたら、さらにウケて。でも当時は直毛に憧れていました」と明かして会場の笑いを誘った。

大泉洋さんのクセ毛に関するトークは結構有名です。かなりのクセ毛で苦労してきたようですね。

でも意外とこのクセ毛が愛されているようです。この大泉洋さんの髪型にするにはどうしたらよいのかという相談や、美容院でのオーダーもあるそうです。

大泉洋はイケメンなのか?

大泉洋はイケメン?フツメン?ブサメン?

大泉洋はイケメン?フツメン?ブサメン?

大泉洋さんについてネットで意見が分かれているようで、イケメンとの声も聞かれます。

顔は好みの問題がありますが、大泉洋さんは高身長であることや性格が良さそうなことなどトータルとして考えるとイケメンとも言えるかもしれませんね。

大泉洋は、イケメンですか?

私は洋さんが好きなのですが、全体的に不細工(ごめんなさい)というか、三枚目だと思ってました。

世間ではイケメンなのかという疑問もあるようです。もともとバラエティで面白キャラとしてブレイクしていますから、いわゆるイケメン枠ではなさそうですが、最近はイケメンキャラも演じてますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 608 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 358 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 189 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 115 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 430 view

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 151 view

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 220 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 194 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 222 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 275 view

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1235 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 179 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 179 view

高良健吾と黒島結菜の熱愛から破局原因まとめ!大河ドラマ「花燃ゆ」で共演

2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で共演した高良健吾と黒島結菜の熱愛報道、別の異性との交際発覚、破局原因をお届…

Luccy / 213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);