菅田将暉さんのプロフィールはコチラ!!

菅田将暉のプロフィール!

菅田将暉のプロフィール!

本名:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
事務所:トップコート

数々のドラマで印象的な役を演じられました!

数々のドラマで印象的な役を演じられました!

数々のドラマ・映画で活躍されいる俳優さんです。
話題の作品には必ず出演されていますよね。
役の幅も広く、映画「海月姫」では女装をドラマ「35歳の高校生」ではクラスを支配する役を演じられました。

菅田将暉の芸能界デビューは仮面ライダーW!!

若干15才で仮面ライダーデビュー!!

若干15才で仮面ライダーデビュー!!

ジュノンボーイを経て、15才で仮面ライダーWに出演!
すごい経歴の持ち主ですよね。
それからもコンスタントに映画・ドラマに出演し実力派俳優としての地位を築きました。

菅田将暉さんの家族構成はコチラ!!

菅田さんは5人家族の長男!!

菅田さんは5人家族の長男!!

菅田将暉さんは、父親・母親・弟2人の5人家族です。
お父さんは経営コンサルタントをされています。
菅田さんの出身高校は進学校で知られる「池田高校」です。
教育に熱心な家庭で育ったようですね。

菅田将暉さんは兄弟との仲がすごくいい!!

頼れるお兄ちゃんとして面倒見がいい!

頼れるお兄ちゃんとして面倒見がいい!

長男である菅田将暉さんは、弟たちの面倒見がいいようです。
番組などでも時折、弟さんたちの話をされていますよね?

バラエティ番組に弟さんが出演していた!!

菅田将暉さんの弟さんが出演!!

菅田将暉さんの弟さんが出演!!

トーク番組「A-studio」に菅田将暉さんが出演された際に弟さんがVTRで出演されました。後姿での出演でしたが、それでもお兄さんと同じイケメンな香りがしました。

ファッションが好きな菅田将暉さん。
弟のトータルコーディネートをされていたそうです。
兄弟揃って服を買いにいったりされるのでしょうか?
きっと目立つこと間違いなしですよね。

菅田将暉さんは弟さんと同居している!!

兄弟で一緒に住んでいる!!

兄弟で一緒に住んでいる!!

トーク番組「A-studio」で次男さんと同居されていることを明かしていました。弟さんは菅田将暉さんのために料理を作ってくれるそうです。

お兄ちゃん思いの弟さん!

お兄ちゃん思いの弟さん!

一緒に暮らしている弟さんが料理を作って待っていてくれるなんて、すごく優しいですね。
弟さんが菅田将暉さんのために、料理を作るようになったきっかけも語られていました。
菅田将暉さんが仕事で遅く帰ってきた時、手早く食べられるインスタ食品を作っていたところ「そんな食事をしてるだなんて!」と作ってくれるようになったようです。

仕事を頑張っているお兄ちゃんのために手作りの料理を用意してくれるなんて、すごく兄弟の仲がいいんですね。
仲良しさが垣間見れるエピソードでした。

菅田将暉の次男と三男はYouTubeをしている!

菅田将暉さんの弟(次男)菅生健人さん

菅田将暉さんの弟(次男)菅生健人さん

菅田将暉さんの弟(次男)の菅生健人さんは、YouTubeチャンネルを2012年から開設し、YouTube動画を投稿しています。SNSやYouTubeでは「こっちのけんと」という名義で活動しており、主に楽曲などを投稿しています。

三男の菅生新樹さんも2019年にYouTubeデビュー

菅田将暉さんの弟(三男)の菅生新樹さん

菅田将暉さんの弟(三男)の菅生新樹さん

関連するキーワード

関連するまとめ

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 377 view

斎藤工の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優だけではなく、映画評論家やモデルなど、幅広く活躍されている斎藤工ですが、出身高校など学歴も注目されていま…

rirakumama / 409 view

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 385 view

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 494 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 525 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 3584 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 632 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 231 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 288 view

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 324 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 274 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 283 view

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 860 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);