菊池風磨のプロフィール

■菊池風磨のプロフィール

本名:菊池風磨(きくち・ふうま)
生年月日:1995年3月7日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■菊池風磨はドラマや映画にも出演

菊池君はドラマや映画など俳優としても才能を開花させています。

もちろん、バラエティにも出演する事も多く、ファンを楽しませています♪

実は学歴が凄い菊池風磨!

実は学歴が凄い菊池風磨!

菊池君は中高一貫校から何と慶應義塾大学に進学しています!

一般入試ではなくAO入試だったようで、その時の推薦状はジャニー喜多川さんに書いて貰ったそうです。

菊池風磨の性格は?

気分屋と噂される菊池風磨

気分屋と噂される菊池風磨

周囲から気分屋と言われる事があると言う菊池君。

お仕事なのに機嫌が悪いのを隠そうとしない時があったようで、、ファンからはプロ意識が低いとも言われているようです。

菊池風磨くんは最近では「リアルスコープ」などバラエティ番組にもメンバーと一緒に出演していますが、一人むすっとした態度をファンに見せてしまうこともあるそうで・・・。
アイドルは笑顔が大事と言われるので、機嫌が悪いときにそのまま顔に出すのはアイドルとしてのプロ意識は低いかもしれませんね。
そういった態度も性格が悪いと言われてしまう原因の一つ?

菊池風磨の気になる彼女は鈴木愛理?

菊池風磨の噂の相手:鈴木愛理

菊池風磨の噂の相手:鈴木愛理

菊池君の熱愛報道のお相手はハロープロジェクトのグループで2017年に解散した『℃-ute』の鈴木愛理さんです!

二人は同じ慶應義塾大学に通っていたこともあり、一緒に居る姿が目撃されていたようです。

■菊池風磨とお揃いのネックレスをしていた?

菊池君と鈴木愛理さんがペアで使うネックレスをしていたと話題になっていました。

確かに同じネックレスのようですが、人気のブランドのようですので偶然の可能性も否定できません。

カップルが好むペアネックレス

カップルが好むペアネックレス

ペアネックレスと言っても色々なブランドが出しており、二人が付けているネックレスもその一つだと考えられます。

菊池風磨の目撃情報みたいな物も?

菊池風磨の目撃情報みたいな物も?

真偽の程は定かではありませんが、目撃情報なども出回っています。

しかし、確実な証拠とは言えず付き合っていると断定出来る物ではありませんでした。

■菊池風磨には他の女性とも噂が

ある女性との写メが流出した菊池君。
一緒に写っている女性はドラマで共演した伊藤沙莉さんと言う方。

写メはどうやら撮影現場で撮られたもののようなので、コチラもお付き合いしている確実な証拠とは言えません。

菊池風磨の噂の相手:伊藤沙莉

菊池風磨の噂の相手:伊藤沙莉

こちらがドラマで共演した伊藤沙莉さんです。

伊藤 沙莉(いとう さいり、1994年5月4日 - )は、日本の女優(元・子役)。
千葉県出身。アルファエージェンシー所属。

今まで熱愛報道が何度かあった菊池君ですが、誰かと付き合っていると言う確実な証拠はありませんでした。

とてもカッコイイ彼なので、まだまだ熱愛報道は出そうですね♪

菊池風磨の彼女・鈴木愛理や性格についてまとめ

・菊池風磨はドラマや映画でも活躍している高学歴ジャニーズ。

・菊池風磨は気分屋の性格で、ファンからはプロ意識が低いと言われることも。

・菊池風磨は鈴木愛理など芸能人との熱愛が噂されるも、決定的な証拠はない。

菊池風磨の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 692 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 295 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 221 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 595 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 203 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 256 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 323 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 211 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 764 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 151 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 715 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 236 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 460 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);