福士蒼汰さんのプロフィールはコチラ!!

福士蒼汰のプロフィール!!

福士蒼汰のプロフィール!!

本名:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:日本・東京都
身長:183 cm
血液型:O型

正統派イケメンとして有名な福士蒼汰さん。
高身長ですらっとしていますよね。
この身長を活かしてモデル活動もされていました。

英語が得意な福士蒼汰さん!!

英語でスピーチできる程の実力!!

英語でスピーチできる程の実力!!

福士蒼汰さんの特技は「英会話」です。

中学の時に英語の発音を褒められてから夢中で勉強を始めてたそうです。しかも留学経験なしに、発音をマスターしてしまったほどです!

すごく頭が良い方のようですね。

福士蒼汰さんの彼女って一体だれ??

イケメンで高身長。さらに英語・イタリア語が堪能という福士蒼汰さんがモテないわけがないでよね?

そこで、彼女と噂があった人物などを検証していきたいと思います。

福士蒼汰さんに彼女はいるの??

福士蒼汰さんに彼女はいるの??

福士蒼汰さんが過去に熱愛を報じられた方を紹介していきたいと思います!

福士蒼汰さんの彼女は能年玲奈(のん)さん??

連続ドラマの共演がきっかけ??

連続ドラマの共演がきっかけ??

朝の連続ドラマ「あまちゃん」で共演したお2人に「付き合っている?」との噂がありました。

作中でも、憧れの先輩役立ったので、可能性は濃厚ですね!

実際に福士蒼汰さんと能年玲奈(のん)さんが付き合っているのか調べてみました!

2人が付き合っているか調べていました!

2人が付き合っているか調べていました!

お2人が付き合っているという事実は確認できませんでした。あくまで噂程度のようです。

あまちゃん放送当時は若かったお2人。
同年代なので、急接近!なんてこともあったかもしれません。
実際の所、おふたりが付きあっていたのか検証してみました。

「あまちゃん」はヒット商品の7位にランクイン。能年が演じたアキの恋人“種市先輩”を演じた福士は「電車に乗っていても“ずぶん先輩”“じぇじぇじぇ”とささやく声が聞こえてくる」と苦笑い。

あまちゃんで長い時間を過ごされた2人。
特に2人のシーンも多かったことから、仲はよいそうです。
プライベートの時間でも、福士蒼汰さんは能年玲奈さんの「じぇじぇじぇ」のセリフが聞こえる・・・!というほど仲が良かったようです。

お2人共、これから仕事を頑張る!という期間なので、熱愛や恋人とは違う存在だったのかもしれませんね。

福士蒼汰さんの彼女は小松菜奈さん??

映画共演がきっかけ??

映画共演がきっかけ??

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で共演された福士蒼汰さんと小松菜奈さん。感動する映画で女の子をキュンキュンさせるシチュエーションが盛りだくさんのこの映画。

お2人の距離が縮んでもおかしくないですね!

実際に福士蒼汰さんと小松菜奈さんが付き合っているのか調べてみました!

2人が付き合っているか調べていました!

2人が付き合っているか調べていました!

お2人が付き合っているという事実は確認できませんでした。あくまで噂程度のようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 608 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 254 view

佐々木蔵之介の身長と体重は?イケメンとフツメンどっち?【画像多数】

大人の色気とその演技力が魅力の佐々木蔵之介さん。イケメンといわれたりフツメンといわれたりですが、そんな彼の身…

SHION / 280 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 132 view

東出昌大の出身高校や大学は?学歴・プロフィールまとめ

アオハライドなどで人気の東出昌大さん。女優の杏さんと結婚され、いまや三児のパパ!そんな東出昌大さんの出身・高…

どんぐり / 234 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 452 view

藤木直人の身長や体重は?かっこいい髪型もチェック【画像多数】

イケメン俳優の藤木直人さんは身長や体重はどれくらいなのでしょうか。他の芸能人と身長を比べてみました。さらに、…

piko / 752 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 295 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 150 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 345 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 464 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 254 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 107 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 154 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);