TETSUYAさんのプロフィールはコチラ!!

TETSUYAさんのプロフィール情報はコチラ!!

TETSUYAさんのプロフィール情報はコチラ!!

本名:土田 哲也
生年月日:1981年2月18日
出生地:神奈川県横須賀市
血液型:O型
学歴:横須賀市立神明中学校、横須賀総合高等学校工業科
職業:ダンサー、俳優
事務所:LDH

2014年、淑徳大学人文学部表現学科の客員教授に就任。2016年、美作大学客員准教授に就任。
2016年、美作大学の客員准教授に就任。
2017年4月、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科の社会人修士課程1年制に入学し2018年3月修了。

TETSUYAさんの身長・体重は??

気になる身長・体重を調べてみました!

気になる身長・体重を調べてみました!

身長は175㎝。
体重は65kg。

バランスが取れた体格と言えますね。

TETSUYAさんの夢は「大工」になることだった!!

大工になるため高校に進学した!!

大工になるため高校に進学した!!

小学校5年生の頃から大工に憧れていたTETSUYAさん。夢を持ち続けていたTETSUYAさんは建築科の高校に進学します。高校名は横須賀総合高等学校の工業科と言われています。

その後、工務店でのアルバイトを経験もあるそうです。

意外にもTETSUYAさんが小さいころの夢は「大工」なんですね!

小学校5年生からの夢なので、小さいころからの夢を大切にしていたんですね。実際に高校も建築関係の学科に進学されています。

特技は日曜大工なのでしょうか??

TETSUYAさんがダンスを始めたのは19歳から!!

TETSUYAさんがダンスを始めたのは意外と遅い??

TETSUYAさんがダンスを始めたのは意外と遅い??

TETSUYAさんがダンスを始められたのは19歳と遅いスタートです。
それでも、あのパフォーマンスができるなんて凄いですね!!

ダンスに出会ってEXILEを目指すように!!

ダンスに出会ってEXILEを目指すように!!

それまでは、大工になるためにひた走っていたTETSUYAさん。
ダンスに出会ってから、その面白さにはまっていったようです。
2004年はEXILE主演ミュージカル『HEART of GOLD 〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜』にも出ています。

これからダンス・そしてEXILE加入を望んでいる方にとっては、励みになる情報ですよね。ダンスを始めるのが遅くても努力次第で夢が叶うことを教えてくれたTETSUYAさん。
夢に向かって一生懸命に努力する方のようです。

TETSUYAさんの気になる彼女情報は??

EXILEメンバーとして活躍するTETSUYAさん。
モテないわけがありませんよね?
そこで、TETSUYAさんの彼女情報を集めてみました!

TETSUYAさんの彼女は前田亜季さん??

ドラマ共演がきっかけ??

ドラマ共演がきっかけ??

ドラマ共演がきっかけのようです。
ドラマ撮影は長く、一緒に過ごす時間が多いことから恋愛に発展しても不思議ではないですよね??

実際にTETSUYAさんと前田亜季さんが付き合っているのか調べてみました!

2人が付き合っているのか調べてみました!

2人が付き合っているのか調べてみました!

お2人が付き合っているという事実は確認できませんでした。
あくまで噂程度のようです。

ドラマの共演で親しくなっただけのようですね。
スクープ写真が撮られたなどの情報は入ってきていません。
イケメンなTETSUYAさんですが、これといった熱愛情報は確認できませんでした。

追記:TETSUYAさんが結婚

TETSUYAさんは2019年3月5日に、アパレル関係に勤務する1歳下の一般女性と結婚されました。交際期間は3年間とのことです。2019年夏には第1子も誕生しています。

TETSUYAさんプロデュースのコーヒーショップが存在する!!

TETSUYAさんはEXILEメンバーにもコーヒーを淹れてあげることがあるようです。そんなコーヒー好きのTETSUYAさんがコーヒーをプロデュースされたという情報をGETしました!

関連するキーワード

関連するまとめ

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 459 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 700 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3299 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1112 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 515 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 1354 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 272 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 413 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 281 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 4148 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 821 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 615 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 622 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);