長澤まさみのプロフィール

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみのプロフィール

生年月日:1987年6月3日
出身地: 静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型
学歴:私立堀越高等学校
趣味:読書、鑑賞全般
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

あだ名は「まあちゃん」

あだ名は「まあちゃん」

みんなからは「まあちゃん」と呼ばれているそうです。なんだかとっても親しみやすそうですね☆周りから愛されているんでしょうね♪

 東宝「シンデレラ」オーディション

東宝「シンデレラ」オーディション

そんな長澤まさみさんが芸能界入りをしたきっかけが、第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディション。35,153人の中から史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれたことです。

映画「クロスファイヤー」で女優デビュー

映画「クロスファイヤー」で女優デビュー

その後、女優としてデビューを飾ったのが映画「クロスファイヤー」です。まだあどけなさが残る長澤まさみさん♪可愛いですね。

NHK連続小説ドラマ「さくら」に出演

NHK連続小説ドラマ「さくら」に出演

大人気だったNHK連続小説ドラマ「さくら」。このドラマにも出演しており、知名度もぐっと上がってきました。

初主演映画「ロボコン」

初主演映画「ロボコン」

2003年には「ロボコン」に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞しました。

2004年には映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインを演じました。

この作品は興行収入85億円を打ち出した大ヒット作となりました。第28回日本アカデミー賞では、長澤まさみさんは最優秀助演女優賞など数多くの映画賞を受賞しました。

自ら申し出スキンヘッドにした長澤まさみさん

自ら申し出スキンヘッドにした長澤まさみさん

白血病治療の副作用により髪の毛が抜けてしまう亜紀の役を見事に演じ、亜紀になりきるために自らスキンヘッドにした長澤まさみさん。そのプロ意識の高さがうかがえますね。

そんな女優としての道をまっしぐらに進む長澤まさみさんの気になる身長や体重、またスラッとしたスタイルを保つ秘訣について迫っていきたいと思います。

長澤まさみさんの身長や体重

長澤まさみの身長は168㎝

長澤まさみの身長は168㎝

なんと、長澤まさみさんの身長は168㎝とかなりの長身であることが分かりますね。

男優陣と並んでも高い!!

男優陣と並んでも高い!!

長澤まさみさんは、10㎝以上あるのではないかと思われるヒールを履いていますね。伊藤 英明さんの身長は、183㎝と男性の中でも長身の方ですが、長澤まさみさんと並ぶと大差がないように見えますね。

体重は非公開

体重は非公開

体重は非公開となっていますが、身長168cm女性の標準体重62.1kg、美容体重56.4kgとなっています。

しかし、長澤まさみさんの体重はなんと43kgではないかと言われています。その真相は果たして本当なのか見ていきたいと思います。

長澤まさみには太っていた時期もあった!?

スラッとしたスタイルの長澤まさみさん

スラッとしたスタイルの長澤まさみさん

手足が長く、スレンダーなイメージの長澤まさみさんですが、太ってしまっていた時期もあったようです。

太っていた時期の長澤まさみさん

太っていた時期の長澤まさみさん

確かに顔の輪郭がふっくらして見えますね。

太っていた時期の長澤まさみさん

太っていた時期の長澤まさみさん

頬のあたりがふっくらされていて、顔が今よりも大きく見えますね。

今度は痩せすぎ

今度は痩せすぎ

太ったかなと思うと次は激やせを心配する声も。

激やせした長澤まさみさん

激やせした長澤まさみさん

確かにこちらの画像を見ると、筋張った足やごつごつした鎖骨や手首など、見える部分がとんでもなく細くなっていますね。

長澤まさみは太ったり痩せたりを繰り返している!?

関連するまとめ

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 531 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 402 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 402 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 329 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 221 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 259 view

女優(30代)の人気ランキングTOP45まとめ【最新版】

30代の人気女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います。個性豊かな30代の女優の方々を見てい…

chokokuru / 475 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 241 view

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 257 view

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 461 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 834 view

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 1145 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 150 view

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);