瑛太のプロフィール

瑛太さんのプロフィール

瑛太さんのプロフィール

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太の兄

永山竜弥

永山竜弥

生年月日:1979年11月24日
出身:東京都
身長:179cm
体重:71kg
所属:エビス大黒舎
血液型:O型
活動:俳優、写真家

兄は元俳優!

兄は元俳優!

実はお兄さんも元俳優だったんです!2003年公開映画「ナオと僕」で主役をつとめる永山竜弥さん。ちょっとこの映像だとわかりづらいですが、後ろのほうに写っている男性です。そう言われれば瑛太さんにも見えなくはないですね。

お兄さんはすでに芸能界を引退されてクリエイターをされているということで、情報がほとんどありませんでした。

瑛太の弟

弟は同じく俳優の永山絢斗さん

弟は同じく俳優の永山絢斗さん

名前:永山 絢斗(ながやまけんと)
生年月日:1989年3月7日
出生地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

瑛太さんの弟は最近テレビでもおなじみの永山絢斗さんです。瑛太さんは苗字をつけていないので、知らない人もいるかもしれませんね。

業界ではどちらがどちらか見分けがつかないという人もいるようです。確かに同じ髪型にすると雰囲気がそっくりかも。

過去には、瑛太がバラエティー番組で永山について「かわいくてしょうがない」と話すなど、兄弟仲の良い二人だが、兄弟であること自体を知らないファンもいたようだ。

おまけに兄弟仲良しなんですね!年が7つも離れているので、余計かわいいんでしょうね。

なんと映画版「64」は兄の瑛太さん、ドラマ版「64」は弟の絢斗さんが同じ役を演じていたんですね!そんな役者兄弟も珍しいですよね。

パンフレットで共演

パンフレットで共演

本作には瑛太さんしか出ていませんが、このサンバイザー兄弟のパンフレットで弟永山絢斗さんと対談をしています。

あと前作に僕の弟(永山絢斗)が出てたんですけど、絢斗ばかりに目がいってしまい、思い切り弾けて、気持ち悪い動きも精一杯演じきっていて(笑)。

大人計画の2013から2014年の舞台、バカロックオペラバカ「高校中パニック! 小激突!!」に弟の絢斗さんが出ていました。

GINZA2月号では、瑛太が撮る「年下の男、カタルシス」という写真コーナーで弟の絢斗さんを撮っています。やはりお兄さんに撮ってもらっているので、リラックスした雰囲気ですよね。

瑛太の兄弟は俳優だった!

共演も楽しみですね!

共演も楽しみですね!

瑛太さんの兄弟関係は?兄もいる?弟は俳優永山絢斗!気になる情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?

お兄さんも元俳優だったんですね。現在お兄さんは引退してしまったとはいえ、3兄弟みんな俳優ってすごいですよね。ぜひ瑛太さんと永山絢斗さんの兄弟共演を見てみたいです!

瑛太の弟・永山絢斗や兄弟情報についてまとめ

・瑛太の兄は2003年公開映画「ナオと僕」で主役をつとめた永山竜弥で、現在はクリエイターをしている。

・瑛太の弟は俳優の永山絢斗で、映画版「64」は瑛太、ドラマ版「64」は永山絢斗で同じ役を演じた。

関連するキーワード

関連するまとめ

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 216 view

泉澤祐希の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

子役出身で、現在も数々の作品に出演されている実力派俳優の泉澤祐希ですが、高校と大学はどこに通っていたのでしょ…

rirakumama / 824 view

阿部力の現在!上原多香子と浮気でLINE内容&キス写真流出!詳細まとめ

俳優の阿部力さんと上原多香子さんの浮気が報じられ、大騒動に発展しました。流出してしまったLINE内容&キス写…

rirakumama / 450 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 261 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 918 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 475 view

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 717 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 1349 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 580 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 870 view

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 393 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 944 view

温水洋一に似てる芸能人を一挙画像で検証

温水洋一さんと言えば個性派俳優としてその名を知られています。そんな温水洋一さんに似てると言われている芸能人が…

chokokuru / 1213 view

市川猿之助の家系図!父親・母親・兄弟・親戚もまとめ

市川猿之助の家系図をまとめました。四代目・市川猿之助として歌舞伎の世界に生きてきた彼の家柄とルーツ、先祖代々…

Luccy / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);