佐藤勝利のプロフィール

本名:佐藤勝利(さとう・しょうり)
生年月日:1996年10月30日
出生地:東京都
身長:169cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


アイドルとしての活動を中心に俳優業やバラエティにも出演しています。

佐藤勝利君はかなりのイケメンで可愛い顔の中にも男を感じる容姿で人気を集めています。

佐藤勝利の気になる彼女は?

佐藤勝利の熱愛情報?

佐藤勝利の熱愛情報?

これだけカッコイイと切っても切れないのが熱愛疑惑。

佐藤君の彼女だと噂される女性を調べてみました。

佐藤勝利の噂の相手:三吉彩花

佐藤勝利の噂の相手:三吉彩花

佐藤勝利君の彼女ではないかと噂されていた三吉彩花さんです。
彼女は佐藤君と同じ堀越学園出身で、佐藤君とはクラスメイトの間柄だったそう。

確かにクラスメイトなら恋愛に発展する可能性も高いと言えます。


生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県
身長:171 cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:2004年〜

USJで姿が目撃された佐藤君の隣に居るのが三吉さんではないかと言われていましたが、実はこの女性はただの一般人で偶然隣に座ったもののようです。

この日はジャニーズWESTの小瀧望君と神山智洋君とUSJで遊んでいただ

本人も否定

本人も否定

目撃情報がTwitterでの拡散だった為、三吉さんにもすぐにファンからのツッコミがあったのでしょう。

しかしながら三吉さんは撮影中だったとの事で完全に否定しています。

佐藤勝利の好きな女性のタイプは?

佐藤勝利のタイプ①年上の女性!

佐藤勝利のタイプ①年上の女性!

好きなタイプの一つが年上の女性のようです。

佐藤君には年の離れたお姉さんがいるらしく、抵抗がないのかもしれません。
年上の女性に甘えたり逆に甘えられたりする関係が理想なのかもしれませんね♪

佐藤勝利のタイプ②黒髪ロングの女性!

佐藤勝利のタイプ②黒髪ロングの女性!

好きな女性のタイプ2つ目は黒髪ロングの女性だそう。

清純そうに見えるのが良いのだとか。
上記の噂になった三吉彩花さんも黒髪ロングなので、こう言う所から噂が広がったのでしょう。

佐藤勝利のタイプ③常識があり明るい女性

佐藤勝利のタイプ③常識があり明るい女性

好きな女性のタイプ最後は明るくて常識的な女性のようです。

明るく笑顔が素敵な女性に惹かれるのは佐藤君だけでなくても大勢の人がそうなる事でしょう。
仕事で疲れて帰ってきても笑顔で迎えられたら疲れも吹っ飛びます♪

上記の好きなタイプをまとめると、佐藤君は清純派で明るく笑顔が素敵な女性に惹かれる事がわかりました。

彼はジャニーズなので自由な恋愛はしにくいかもしれませんが、素敵な女性に巡り会えるといいですね♪

佐藤勝利の彼女や好きなタイプについてまとめ

・佐藤勝利はドラマやバラエティで活躍するイケメンジャニーズ。

・佐藤勝利は三吉彩花と熱愛の噂があるも、決定的な証拠はない。

・佐藤勝利の女性のタイプは常識がある明るい年上女性で、髪型は黒髪ロングが好き。

佐藤勝利ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 227 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 440 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 326 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 220 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 227 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 792 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 192 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 124 view

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 515 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 141 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 336 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 415 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 192 view

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 169 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);