阿部寛のプロフィール

阿部寛さんのプロフィール

阿部寛さんのプロフィール

名前:阿部 寛(あべひろし)
生年月日:1964年6月22日
出生地:神奈川県横浜市神奈川区
身長:189cm
血液型:A型
事務所:茂田オフィス

阿部寛の結婚

ドラマ「結婚できない男」

ドラマ「結婚できない男」

等身大の阿部寛さんということで大人気のドラマでしたが、実際は果たして…

残念ながら?阿部寛さんは2007年にすでに結婚しています。ショックを受けた女性も続出でした。

結婚会見ではのろけまくり

結婚会見ではのろけまくり

一般女性ということで、似顔絵のみ公開となりましたが、幸せそうでしたね。

「結婚できない男が、結婚します!」と自身が主演したドラマにかけて挨拶。

お茶目ですね。

阿部寛の嫁とは?

15歳年下のOL

15歳年下のOL

阿部寛さんのお嫁さんは一般の人なので、ほとんど情報がありません。一緒にいるところを撮られたということもないようです。結婚会見のときの似顔絵だけが唯一の情報です。

そもそも阿部寛さんの目撃情報がほぼ無いというのも不思議ですね。「結婚できない男」を地でいくという話もありますので、家にこもっているのが好きなのかもしれません。

阿部寛の子供は?

2011年に長女、2012年に次女が生まれているそうですが、まったく一緒にいる写真も撮られていませんし、その実態は謎に包まれるばかりでした。

阿部の長女は芸能人の子供も数多く通うこの名門私立幼稚園に見事合格し、4月から入園する予定だ。

2015年にようやくこの女性セブンの記事で、長女が青山学院の幼稚園に入園したということがわかりました。

「独身時代の阿部さんは、働きずくめの毎日を過ごしていました。しかし長女が誕生してからは、出演作を決める際に『子供の誕生日は必ずオフにする』という条件を出すようになったんです。毎年、2人の娘さんの誕生日は家族でお祝いしているそうですよ」

また、この入園に備えて幼稚園に近い住居に引っ越したそうで、実際はかなりの子煩悩であることがうかがえます。

プライベートは謎だけどやっぱり阿部寛が好き

これからも応援します

これからも応援します

阿部寛さんって結婚してるの?お嫁はどんな人?子供はいるの?など気になる情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?

お茶目なイメージがある阿部寛さんですが、プライベートは守りたいという気持ちが強いようです。それでも俳優業は順調で、人気も不動ですから、今後もぜひいろいろな役にチャレンジしてもらいたいです。特にお父さん役は見てみたいですね。

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 1341 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 580 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 501 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 657 view

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 544 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 553 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 259 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 383 view

山田孝之の若い頃が美少年すぎる!昔の画像を総まとめ

個性派俳優として活躍されている山田孝之は、髭が濃いワイルドなイメージが強いですが、若い頃は爽やかな美少年だっ…

rirakumama / 1598 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 618 view

柳楽優弥の目に整形疑惑?子役から現在までの画像で徹底検証

俳優の柳楽優弥さん。目を整形したのではという整形疑惑があるんですね。本当なのか子役から現在まで移り変わりを調…

どんぐり / 244 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 138 view

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 217 view

佐藤健の髪型まとめ!ショート派?パーマ派?人気な髪型も調査

現在も人気絶好調の佐藤健くん。そんな佐藤健くんの過去の髪型と共に、人気出演作をおさらいします!

永瀬なみ / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);