中村アンさんのプロフィール

中村アンのプロフィール

中村アンのプロフィール

本名:中村 友子
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長 :161 cm
スリーサイズ:バスト82ウェスト60ヒップ86 cm
職業:モデルタレント、女優
所属事務所:プラチナムプロダクション

本名は「中村友子」さん

本名は「中村友子」さん

中村アンさんをハーフだと思っていたなんていう方がいてもおかしくないくらい、ハーフ顔ですが・・・

実は、ご両親ともバリバリの日本人です☆中村アンさんの本名は中村友子さんです♪

大学の就活で芸能界入り!?

大学の就活で芸能界入り!?

大学2年生の時に、友人とともに出場したモデルオーディションで、なんとグランプリを獲得した中村アンさん!!もちろん、芸能界がほっとくわけありません。

しかし、その時は大学に在学中だったことなどもあり、芸能界入りはすぐにはしませんでした。しかし就職活動をするようになってから、オファーを受けていた、現在の事務所の門を叩いたのです☆

G☆RACEの一員として

G☆RACEの一員として

2010年、「G☆RACE」の一員となり、この年のGTイメージガールとなりました。

競輪のイメージキャラクターも

競輪のイメージキャラクターも

2014年には競輪のイメージキャラクターもつとめた中村アンさん。

メガネ ベストドレッサー賞

メガネ ベストドレッサー賞

2015年に、「第28回日本メガネ ベストドレッサー賞 サングラス部門」で賞を取った中村アンさん☆そのハーフのような雰囲気からでしょうか?確かに中村アンさんはサングラスとか似合いそうですね!!

バラエティにも引っ張りだこ!!

バラエティにも引っ張りだこ!!

飾らない性格で毒舌キャラとして知られていますが、逆にその歯に衣着せぬ物言いが、バラエティにとって欠かせない存在なのかもしれませんね!!

女優業もこなしている

女優業もこなしている

中村アンさんは、「レンタル救世主」や「突然ですが、明日結婚します」「集団左遷!!」などに女優として出演もしています。

マルチに活躍する中村アンさん

マルチに活躍する中村アンさん

中村アンさんは、なんでも率なくこなしてしまうのでしょうね。モデル、タレント、女優と活動の幅も広く、どのジャンルもコンスタントに出続けています☆

中村アンの気になる身長や体重を大公開!!

中村アンの身長は161㎝

中村アンの身長は161㎝

中村アンさんはモデルもしており、また見ている限りにも長身なイメージがありましたが、意外と低い161㎝でした。

モデルさんたちは、170㎝近くあったりするので、それから見ると低いですね☆身長が低いのが、中村アンさんの悩みなのだとか。意外です。

オードリーと並ぶと

オードリーと並ぶと

オードリー若林さんが身長169㎝、春日さんが身長176㎝となっており、並ぶと確かに中村アンさんが低いのが分かりますね。

しかも結構ヒールの高い靴を履いていますが、若林さんより低いですね!?本当に161㎝あるのかも疑いそうになるほどです。

中村アンの体重は45kg!!

中村アンの体重は45kg!!

現在の体重は45kgと推定されています。二の腕もほっそりしていて、鎖骨はくっきり出ているところなど見ると、細さが伝わってきますね☆

美容体重よりも軽い!?

美容体重よりも軽い!?

身長161㎝の日本人女性の標準体重は、54.4kg、美しく見えるとされている美容体重は49.2kgとなっています。つまり中村アンさんの体重は、この美容体重よりも軽いということになりますね☆

60kg→45kgに

最高は60kg

最高は60kg

学生時代に体重が最高60kgになってしまったことを告白。学生の時期は太りやすかったりもしますよね。

それにしても学生時代の中村アンさんは、今とは顔の雰囲気が違いますが、とっても可愛らしいですね☆

ちょっとぽっちゃりしている中村アンさん

ちょっとぽっちゃりしている中村アンさん

ミランダカーさんとのイベントに出演していた時の中村アンさん。横から見るとちょっと体の厚みが気になりますね。太腿もなかなか肉付きが良さそうです。

ミランダ・カー、突然のエクササイズ披露に歓声も リーボック「Skyscape」PRイベント3 #Miranda Kerr #Anne Nakamura - YouTube

出典:YouTube

ひょっとすると太りやすい体質なのかもしれませんね。それでも、スリムでほっそりした体型も披露しているので、ますますそのダイエット方法が気になります!!

中村アンさんの実践したダイエット法

関連するキーワード

関連するまとめ

森絵梨佳の身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ

森絵梨佳さんは、「なりたい顔」「愛されボディ」として多くの雑誌の表紙を飾り、TVに登場しています。女性や男性…

popy22 / 527 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 160 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 280 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 778 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 134 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 438 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 1552 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 167 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 274 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 406 view

梨花の髪型&前髪アレンジ集で髪型選び♡モデル歴25年以上

雑誌「オトナミューズ」でも絶大な支持を得ている梨花さんは20歳でモデルデビューしてから、キャリアは25年以上…

popy22 / 521 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 252 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);