山本美月さんのプロフィール

山本美月のプロフィール

山本美月のプロフィール

生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
スリーサイズ:バスト77 -ウェスト59 ヒップ 85 cm
職業:モデル 女優
所属事務所:インセント

東京スーパーモデルコンテストでグランプリ!!

東京スーパーモデルコンテストでグランプリ!!

人気女性ファッション雑誌「CanCam」「PS」「AneCan」「Oggi」が合同で開催したモデルコンテストで見事グランプリを獲得した山本美月さん。

「CanCam」の専属モデルへ

「CanCam」の専属モデルへ

山本美月さんは東京スーパーモデルコンテストでグランプリを獲得したことをきっかけに、「CanCam」の専属モデルとなりました。雑誌では、「ウサギ系OL」と言われ、可愛らしい顔立ちの山本美月さんにピッタリの甘めの服を担当♪

女優としても活躍

女優としても活躍

2011年に、ドラマ「幸せになろうよ」に出演し、女優としてデビューをしました。2012年には吉田大八監督作品映画「桐島、部活やめるってよ」などにも出演しています☆

ウーマン・オン・ザ・プラネット

ウーマン・オン・ザ・プラネット

ドキュメンタリー番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」では、初めてのバラエティ番組でのレギュラーとして出演を果たし、かつ初めての司会を担当。

さまざまなCMでイメージキャラクターも

さまざまなCMでイメージキャラクターも

「サマンサタバサ」や、「二代目ウイルスバスターガール」、サンゲツのイメージキャラクターに、「ワンデーアキュビュー ディファインモイスト」の瞳の輝き大使”などさまざまな企業のイメージキャラクターとしてもCMなどで活躍中です!!

GUのCMも三姉妹役で登場。美人姉妹でかなりインパクトのあるCMでしたね。

波瑠、香椎由宇&山本美月と“三姉妹”で美脚ウオーキング 高良健吾はバンドマンに 「ジーユー」新CM「マルシェ」編 - YouTube

出典:YouTube

山本美月さんの意外な趣味も話題に

アニメオタクな一面も

アニメオタクな一面も

コスプレ好きや、アニメのキャラクターが好きだという発言もしている山本美月さん。そんな彼女の意外な一面や、ざっくばらんに自分のことを話すところも余計に好感が持てますよね♪

身長167㎝!!

身長167㎝!!

やはりモデルさんと言うだけあって、かなりの長身ですね!!その上に小顔ときているので、言うことなしの八頭身美人です!!しかもスラッと伸びた美脚は、女性の憧れでもあります。

身長173㎝の千葉雄大さんとのツーショット

身長173㎝の千葉雄大さんとのツーショット

身長173㎝の千葉雄大さんと並んでも、ヒールを履くとほぼ同じですね☆山本美月さん、背が高いです!!それにしても、まるで遠近法かと思うくらい、顔が小さいですね。

山本美月の抜群のスタイル

テレビ番組で公開された体重は46.9kg!!

テレビ番組で公開された体重は46.9kg!!

身長169㎝の日本人女性の標準体重は約60kgです。またより美しく見えるとされている美容体重は、約51.4kgだと言われています。

しかし、山本美月さんの体重はなんと46.9kg!!美容体重よりも約5kgも軽いことが分かります。

八頭身のスタイル

八頭身のスタイル

日本人離れした、その八頭身のスタイルは女性たちの憧れです♪

誰もが認める美脚の持ち主

誰もが認める美脚の持ち主

特に山本美月さんの美脚は、女性たち憧れの的です☆

山本美月さんが太った!?

顔の輪郭が太くなったという画像

顔の輪郭が太くなったという画像

いつ見てもほっそりとした山本美月さんが、太ったんじゃないかと言われている画像がコチラです。

たしかに顔の肉月が以前に比べると良くなったように感じますが、角度や写り方の問題もあるような気もします。

エラが張っているという画像

エラが張っているという画像

こちらは太ってしまったために、顔のエラが張っているんじゃないかという画像。確かにエラは少しあるように見えますが、元々の輪郭で、今までは髪に隠れてあまり見えなかったんじゃないかと思います。

山本美月さんの美脚や抜群のスタイルを保つためのダイエット法

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 651 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 491 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 367 view

新川優愛の身長・体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの身長…

kii428 / 536 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1209 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1554 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 311 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 548 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 387 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 360 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 241 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 355 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 252 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 312 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);