鈴木えみ「こだわりのぱっつん前髪は永遠のトレードマーク」

「ぱっつん前髪は永遠のトレードマーク」と語る、鈴木えみさん

「ぱっつん前髪は永遠のトレードマーク」と語る、鈴木えみさん

センター分けだとキレイ目に見られやすいから、あえてぱっつん前髪にするという鈴木えみさん。
前髪だけは、自分でカットするこだわり様です。

モードな雰囲気を出す「まっすぐな直線ライン」がお気に入りです。

鈴木えみさんの、前髪の特徴

頭の1番高い所から、前髪を作っています

頭の1番高い所から、前髪を作っています

ここから前髪を作ると、モードな印象になります。目が強調されて、小顔効果もありますね。

パッツン前髪は、顔の各パーツが引き立つんです。

「ここ最近は、ぱっつん前髪にストレートロングが定番スタイルに。思い返せば……『Seventeen』時代にはウルフの頃もあったなぁ。って、あの時すっごく流行ってたんだもん! で、なんでぱっつんなのかと聞かれたら、一言でいうと『コンサバにならないように』かな。前髪がないとキレイめに見られやすい!ということにある時気がついて。それからはずっとコレ。こだわりありすぎて、前髪だけはセルフカット派です。絶対横にしかハサミを入れずに、梳いたりはしない! しかもマニアックな話、ハサミの角度を外側斜め下に倒すようにして、内側の毛が短くなるようにしてます。そうすると、スタイリングした時に『まっすぐな直線ライン』になるの。ちょっとモードな雰囲気も出てどこかしっくりくるんです。最近カラーを赤系からグレー系に変えたのは、正直飽きもあったかな。色みが変わるとメイクも変わって、赤リップとかが取り入れやすくなったのが嬉しいし、楽しい♡」

伝統を基本にした、お嬢様、淑女といったニュアンスのある、主張を控えた保守的なよそおいを「コンサバ」といいます。
「アバンギャルド(最先端の人)」が対語になります。

鈴木えみさんがグレー系のヘアカラーにチェンジ

最近はカラーがグレー系に変わりました

最近はカラーがグレー系に変わりました

ヘアカラーも、ピンク系からグレー系に変化しました。

和風のお人形さんみたい

和風のお人形さんみたい

光の角度によって黒髪にも見えるグレーは、ストレートな髪の美しさが引き立ちますね。

グレー系のヘアカラーには赤いリップが印象的

グレー系のヘアカラーには赤いリップが印象的

ヘアカラーが変わると、メイクの色目も変わります。赤いリップを取り入れて、よりモードな雰囲気になっていますね。

鈴木えみさんのこと

アイスブルーのヘアカラーで

アイスブルーのヘアカラーで

アイスブルーは、鈴木えみさんのお気に入りです。

1985年9月13日生まれの鈴木えみさんは31歳。血液型はAB型で、愛称は「えみちぃ」です。

1999年にモデルデビューしてから18年が経ち、結婚して1児の母となった今も、ファッションモデル、投資家、実業家として活躍中です。


彼女のステキな前髪が注目されていて、前髪ありの髪型に変える女性が増えています。

ピンク系のヘアカラーの頃の鈴木えみさん

前髪はシースルーです

前髪はシースルーです

全体にゆるいウェーブがかかって、ソフトな印象です。

キレイ目に見えるシースルーハング

キレイ目に見えるシースルーハング

シースルーなので、前髪があることも意識しませんね。

最近の鈴木えみさん

育児に仕事に充実しています♡

育児に仕事に充実しています♡

3歳になったえみさんの子供さんは、女の子です。えみさんが「えみちぃ」なので、「ベビちぃ」という愛称で呼ばれているそうです。

ブログや育児、自身が発信するメディアを制作したりと多忙なえみさんですが、ファンの質問に気さくに答えてくれています。

鈴木えみさんが教える、前髪のカットの仕方

目が細かいコームと、すきバサミを用意します。

関連するキーワード

関連するまとめ

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 2351 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

愛沢えみりさんは月商が2億円で、キャバ嬢・モデル・社長の3つの肩書を持ちます。そんな愛沢えみりさんの目が変と…

popy22 / 30111 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 319 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 7349 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 19758 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 491 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 5909 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 7715 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 9381 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 6222 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささんのメイ…

popy22 / 6920 view

新川優愛の身長・体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの身長…

kii428 / 6872 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較!

セクシー女優として活動する明日花キララさんは整形していると言われています。整形した個所は目、鼻、あごなどが指…

tomo1234 / 530 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 10928 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 1286 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 5514 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 5117 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 1905 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 6341 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 13659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング