hydeのプロフィール

hydeのプロフィール

hydeのプロフィール

本名:寶井秀人(たからいひでと)
誕生日:1969年1月29日
出身:和歌山県

L'Arc〜en〜Cielのボーカル

L'Arc〜en〜Cielのボーカル

L'Arc〜en〜Cielのボーカルとして活躍しているhyde。ソロの際にHYDEという名で活動しています。

HYDEはhydeのソロ活動時の名義。バンド活動時はhydeと小文字表記だが、ソロの場合はHYDEと大文字表記となる。
VAMPSのボーカル

VAMPSのボーカル

VAMPSのボーカルとしても活動しているhydeの可能性は無限大です。

VAMPS(ヴァンプス)は、L’Arc〜en〜Cielのボーカリスト・hydeと、Oblivion Dustのギタリスト・K.A.Zにより結成されたロックユニット。

[PV] HYDE/evergreen - YouTube

出典:YouTube

ソロとしても活躍の幅をひろげているhydeは年齢を感じさせない若々しさです。

2000年にタレントの大石恵と結婚

2000年にタレントの大石恵と結婚

うたばんで知り合ったという二人は2000年12月25日のクリスマスに入籍し、2003年には第一子が誕生しています。hydeと大石恵の結婚にはファンも祝しました。

hydeの身長に迫ってみた!

噂の身長と本人発信の身長

噂の身長と本人発信の身長

hydeの身長は低身長と言われるくらい男性平均身長よりも低いそうです。噂の身長ではなんと156㎝!本人発信の身長は161㎝だと自叙伝に書いたそうです。

hyde156cm説が浮上した写真

hyde156cm説が浮上した写真

身長161cmのタモリよりhydeの方が小さく見えることから、hyde156cm説が浮上しました。しかし、よく見るとhydeの方がタモリより少し後ろに立っています。

身長は関係ない?

身長は関係ない?

ファンから見たら身長は低くてもhydeなら許せると言われています。そのビジュアルの高さも人気の秘密のようです!

hydeの自叙伝

hydeの自叙伝

こちらがhydeの自叙伝になります。語り口調で書かれたhydeの言葉たちが胸に響くものになっています。また、本名名義の寶井秀人として出したことで話題を集めました。

身長については、インターネット上では156cmとの説が流布されていたが、2012年1月29日出版の自伝書『THE HYDE』の中で161cmだと明かしており、同時に本名も述べている(先述の156cm説に関しても同書に記述がある)。ただし、これらの情報は現在まで公式サイト上では発表されていない。

L’Arc〜en〜Cielのメンバーとhydeの身長を比べるとどのくらいの差が?

L'Arc〜en〜Cielでのhyde

L'Arc〜en〜Cielでのhyde

L'Arc〜en〜Cielでのhydeはそんなに小さく見えるわけでもないのです。他のメンバーもそんなに高身長がいないのが特徴なのかもしれませんね。またこの画像ではhydeの足元は見えませんが高さのある靴を履いているのかもしれません。

1991年に結成された日本の4人組ロックバンド。通称・略称は主にラルクが用いられる。
昔のL'Arc〜en〜Cielで見てみる

昔のL'Arc〜en〜Cielで見てみる

昔のL'Arc〜en〜Cielの画像を見ているとhydeの低身長がわかるものが多くあります。

最近のL'Arc〜en〜Cielでのhyde

最近のL'Arc〜en〜Cielでのhyde

最近のL'Arc〜en〜Cielでのhydeは、身長差をあまり感じさせないイメージがあるのはhydeが少し前に出ての写真が多いことから言えます。

関連するまとめ

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1587 view

星野源に病気の過去!壮絶な闘病生活まとめ【くも膜下出血・パニック障害】

歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…

piko / 468 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1009 view

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 222 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 194 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 2356 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 628 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 253 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 512 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1254 view

小沢健二(オザケン)の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 348 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 908 view

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 718 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 4092 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);