岡田将生のプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

岡田将生さんのプロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

岡田将生の歴代彼女

岡田将生の彼女?①夏帆

夏帆さんのプロフィール

夏帆さんのプロフィール

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

2007年の映画「天然コケッコー」で主演を演じた際、相手役が岡田将生さんでした。ただ、同じ事務所なので一緒になる機会が多いだけかもしれませんね。

交際していた事実はないとみていいでしょう。

岡田将生の彼女?②高月彩良

高月彩良さんのプロフィール

高月彩良さんのプロフィール

名前:高月彩良(たかつきさら)
生年月日:1997年8月10日
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型
事務所:スウィートパワー

映画「ストレイヤーズ・クロニクル」で岡田将生さんと共演していることからうわさになったようですが、当時高月さんは17歳!岡田将生さんの妹想いは有名ですから、妹感覚だったかもしれませんね。

また、高月さんは男装役が多く、女性ながらにしてカッコいい!という声が多い女優さんです。実際ドラマでも岡田生さんの子供時代を演じているくらいで、女顔と言われる岡田さんと男顔と言われる高月さんがうまくマッチしています。

岡田将生の彼女?③新垣結衣

新垣 結衣さんのプロフィール

新垣 結衣さんのプロフィール

名前:新垣 結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型

ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演

ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演

ドラマの共演者同士で熱愛の噂が立つのはよくあることです。2人もドラマ共演をきっけに熱愛の噂がありましたが、プライベート写真が流出したり、週刊誌に写真を撮られたことはありません。

おそらく仕事上での付き合いだけが濃厚でしょう。

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演の際、共演者として新垣結衣さんが好きだと発言して話題になりましたが、その場の流れや話題づくりといった側面もあるかもしれません。

岡田将生の彼女?④桃(あいのり)

桃さんのプロフィール

桃さんのプロフィール

名前:桃(もも)
生年月日:1985年3月12日
出生地:東京都
身長:157cm

プライベートの写真が流出

プライベートの写真が流出

2011年に友人を含めた4人でディズニーシーにいるところが目撃されています。2人ではないので、デートではなく友達同士での遊びといったところでしょう。

プライベートの写真が流出

プライベートの写真が流出

特に変装もしていないので、写真からも完全に岡田将生さんと桃さんだとわかります。これも2人っきりではなく、他に人がいることがわかるので、デートではなさそうですね。

桃は以前から何度も俳優の岡田将生とデートする姿を目撃され、不倫疑惑が絶えないことから、ネット上では『夫婦円満なら、ほかの男とデートなんてしないだろ』『不倫疑惑の真相は?』という声が上がっているようです

岡田将生さんとは何年も前から知り合いのようで、たびたび一緒にいるところを目撃されています。男女を越えた友人なのか、不倫関係なのか、気になるところですが、あまり隠す様子もないようですし、きっと友達なのでは?

岡田将生の彼女?⑤藤本沙紀

藤本沙紀さんのプロフィール

藤本沙紀さんのプロフィール

名前:藤本沙紀(ふじもとさき)
生年月日:1990年2月4日
出生地:千葉県
身長:151cm
事務所:長谷川事務所

関連するキーワード

関連するまとめ

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 562 view

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 351 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 662 view

城田優はハーフ!父や母・兄弟・姉妹の情報まとめ

ミュージカルでも大活躍の城田優さん。王子様のようなルックスでとてもかっこいいですね!ここでは、スペイン人ハー…

kii428 / 406 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 1010 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 571 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 206 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 231 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 175 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 555 view

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 524 view

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 450 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 279 view

佐々木蔵之介の身長と体重は?イケメンとフツメンどっち?【画像多数】

大人の色気とその演技力が魅力の佐々木蔵之介さん。イケメンといわれたりフツメンといわれたりですが、そんな彼の身…

SHION / 429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);