大沢たかおのプロフィール

大沢たかおさんのプロフィール

大沢たかおさんのプロフィール

名前:大沢たかお(おおさわたかお)
生年月日:1968年3月11日
出生地:東京都武蔵野市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:core international co.

大沢たかおの彼女

大沢たかおの元嫁(元彼女) 広瀬香美

広瀬香美さんのプロフィール

広瀬香美さんのプロフィール

名前:広瀬香美(ひろせこうみ)
生年月日:4月12日
出生地:福岡県筑紫野市

その1週間後、大沢は都内で開かれた結婚会見に1人で挑んだ。「広瀬とは、1995年の公開の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』の主演と主題歌担当として知り合い、大沢のアプローチで交際に発展したようです。これまでワイドショーなどとは無縁の世界で生きてきた大沢だけに、会見場でリポーターの質問にあたふたしていたのが印象的でした。その頃の大沢は、まだ俳優としても駆け出しの頃で、『冬の女王』の異名を持つ広瀬に対し『格差』を揶揄されていたのです」

1999年3月、歌手の広瀬香美さんとの結婚を電撃発表しました。

会見で大沢は「広瀬の明るくて前向きなところに惹かれた」と明かし、一方の広瀬は大沢の“根暗”なところに惹かれたと広瀬に代わって発言していた。当初から、真逆で謎めいた夫婦だったが、2007年に離婚に至っている。

広瀬香美さんがアメリカに活動の拠点を置いていたこともあり、すれ違いが生じてしまい離婚に至ったようです。

広瀬香美さんと離婚してから、イケメンの独身貴族として動向が注目されてきた大沢たかおさんですが、その後彼女はいたのか調べてみました。

大沢たかおの彼女? 綾瀬はるか

綾瀬はるかさんのプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィール

名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
身長:165cm
血液型:B型
事務所:ホリプロ

ドラマ「JIN-仁」

ドラマ「JIN-仁」

これよりも前に二人は共演しているのですが、2009年にドラマ「JIN-仁-」で共演した翌年あたりから噂が立ち始めていました。

「すでに破局しており、元カレとの撮影に参加させることを止めているのがひとつの可能性。もうひとつは、現在も交際中だが『すでに破局している』ことが世間に浸透されつつある現在、報道の再燃を懸念しているのでは」(前出代理店関係者)とのことだった。

2010年にフライデーで報じられた二人ですが、一緒にいるところを撮られたわけではなく、結局真相はわからずじまいでした。

大沢たかおの彼女? 30代の一般女性

2013年に一般女性との熱愛報道

2013年に一般女性との熱愛報道

30代美女との焼肉デートを報じられました。彼女とは「結婚を意識した真剣な交際」で、大沢たかおさんの主演映画「藁の楯 わらのたて」の撮影現場に彼女が同行していたという情報も出ていました。

俳優の大沢たかおが、一部で報じられた一般人女性との交際をツイッターで完全否定した。報道によると、大沢はカンヌ国際映画祭に出席する前、日本でマネージャー同席の上で“彼女”との食事を楽しんでいたとのことだが、大沢はそのことについて「カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます」と説明している。

大沢たかおさんは「スタッフと打合せをしていただけ」と交際を否定していました。

大沢たかおの彼女? 気品漂う美女

2014年にラグビー観戦デートを報じられる

2014年にラグビー観戦デートを報じられる

気品漂う美女とラグビーの試合を観戦していたことをスクープされています。

天覧試合とあって、天皇皇后両陛下の姿を一目見たい観客も殺到。その人混みの中に、熱心に神戸製鋼を応援するイケメン男性の姿があった。俳優の大沢たかお(45)である。隣にはシャネルのハンドバッグを提げた気品漂う美女が――。

事務所は、「ラグビー好きの知人」と試合を観戦していただけだと交際を否定していました。

大沢たかおの彼女? 岩田絵里奈

2015年に年下彼女とのデートをスクープされる

2015年に年下彼女とのデートをスクープされる

有名医師の令嬢と、カフェや愛車でデートする様子が報じられました。

大沢たかおの熱愛が、24日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。今回のお相手は20歳年下の一般人で、父親は神奈川県内でクリニックを開業する名医なのだという。

報道後すぐに本人がツイッターアカウントから否定しています。

彼女は岩田絵里奈だった

彼女は岩田絵里奈だった

その後、デートのお相手が2018年に日本テレビに入社した岩田絵里奈アナであることが判明しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 239 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 1325 view

黄川田将也に似てる芸能人は多数?!ネットの意見&画像で比較検証

俳優の細田善彦さんやアンジャッシュの児嶋一哉さんと似てると話題の俳優・黄川田将也さん。他にも似てると噂の芸能…

rirakumama / 651 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 1242 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 503 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 241 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 545 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 728 view

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 343 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1730 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 768 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 1226 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 395 view

【嫁画像あり】風間俊介の結婚相手は河村和奈!子供はいる?気になる話題まとめ

ジャニーズ事務所でも本格演技派として有名な風間俊介さん。2013年に河村和奈さんとご結婚されています。風間俊…

どんぐり / 662 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);