松島聡のプロフィール

本名:松島聡(まつしま・そう)
生年月日:1997年11月27日
出生地:静岡県
身長:168cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

年齢を重ねるごとに、可愛いからカッコイイ大人の男になっていっている松島君。

これからもドンドンかっこ良くなっていく事でしょう。

松島聡の身長は何cm?

■松島聡の身長は168cm

2019年で22歳の松島君。
身長は同年齢の人達より少し低い168cmではないかと言われています。

■20cm以上伸びている松島聡

14歳のときの身長は145cmと少し小さめだった松島くん。

20cm以上も伸びているのは凄いですね!

松島聡の出身高校は?

松島聡の出身高校は地元の通信制高校?

松島聡の出身高校は地元の通信制高校?

松島君は地元の中学を卒業後、大学進学を目指し堀越学園を受験したと言われています。

しかし、通っている様子が無い事から、落ちてしまったか親御さんから上京の許可が出なかったのではないかと噂されています。

通信制高校に進学

通信制高校に進学

堀越学園に入学しなかった松島君は、地元静岡の日本航空高校の通信課程に進学したようです。

通信課程は静岡市と沼津市にあり、通学などの観点からもピッタリだったのではないかと思われます。

松島聡の大学進学は確認出来ず

松島聡の大学進学は確認出来ず

高校を卒業した松島君ですが、大学には進学しなかったようです。

ただ、本人は大学進学を昔から望んでいたようなので、これから先もしかすると大学を受験するかもしれませんね♪

2015年5月号の「duet」で 同じ「ボクもついに、この春から高3になったよ。大学に進学するかどうかは、正直、まだ迷ってるんだよね。行きたいっていう気持ちが少しでもある以上は、選択肢を増やすためにも、受験勉強には取り組もうと思ってる。うちのグループには受験の先輩がふたりもいるから、勉強のコツや心構えはバッチリ教えてもらえるんだ」と語っていました!!

松島聡の性格は頑張り屋?

頑張り屋な性格の松島聡

頑張り屋な性格の松島聡

松島君は頑張り屋な一面がある性格のようです。

そしてとても優しいと評判です!

松島聡は実は天然キャラ?

松島聡は実は天然キャラ?

実は天然キャラとも言われている松島君。

インタビューを受ける佐藤勝利君の後ろでお腹の音を鳴らすなど天然エピソードが絶えないようです。

とても頑張り屋で、プロ意識が高いと言われています。
また趣味はスノボや料理で、特技には料理もあります。また極真空手の経験があり、大会でメダルを獲得したこともあるそうです。

最近は茶髪になり松島聡がイケ化?

■松島聡は茶髪になってよりイケメンに

茶髪にしたことで垢抜けた松島君。

ファンからはイケメンになったと評判です。

関連するキーワード

関連するまとめ

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 199 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 471 view

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 310 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 308 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 220 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 176 view

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 180 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 263 view

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 249 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 201 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 130 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 316 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 471 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);