西内まりやのプロフィール

西内まりやのプロフィール

西内まりやのプロフィール

生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
身長:170 cm
スリーサイズ:バスト80ウェスト58ヒップ83 cm
職業:モデル、女優、声優、歌手、タレント

愛称は「うっぴー」「まりやんぬ」

愛称は「うっぴー」「まりやんぬ」

うっぴー、まりやんぬのあだ名で親しまれている西内まりやさん。福岡市内で遊んでいた際にスカウトされたことがあるのだとか。

雑誌 「ニコラ」の専属モデルとして活動

雑誌 「ニコラ」の専属モデルとして活動

2007年よりニコモ(ニコラモデル)として活動し始めた西内まりやさん。ニコラとは、ローティーン向けの雑誌で、ニコモは小学生から中学生までの女子の憧れの的です☆

ニコモ卒業後は雑誌「Seventeen」で活動

ニコモ卒業後は雑誌「Seventeen」で活動

2010年からは、雑誌「Seventeen」で専属モデルとして活躍。ティーン世代から絶大な支持を受けていますね。

ドラマ「正義の味方」で女優デビュー

ドラマ「正義の味方」で女優デビュー

2008年に放送されたドラマ「正義の味方」で女優デビューを果たしました。「正義の味方」は雑誌「コーラス」で連載されていた人気漫画を実写化したもので、注目度が非常に高いドラマでした。

ドラマ「スイッチガール!!」で初主演

ドラマ「スイッチガール!!」で初主演

女の子にはオンとオフがあるをコンセプトに、女の子の日常を描いた映画「スイッチガール!!」でドラマ初主演!!

コミカルなストーリーとオンオフの西内まりやさん扮する田宮仁香役を演じ話題になりました!!

歌手デビュー

歌手デビュー

「LOVE EVOLUTION」で歌手デビュー。

第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞

第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞

第56回日本レコード大賞で新人賞および最優秀新人賞を見事受賞した西内まりやさん。その年の第47回日本有線大賞でも新人賞を受賞するなど歌手として確実に一歩を踏み出しました。

月9のヒロインに大抜擢!!

月9のヒロインに大抜擢!!

2017年、フジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では主演を演じました!!月9で主演ができるなんて、西内まりやさんの注目度が分かりますね☆

西内まりやさんの身長や体重を公開!!

なんと西内まりやの身長は170㎝!!

なんと西内まりやの身長は170㎝!!

モデルをしていたということから長身だとは思っていましたが、ここまで背が高いとは思いませんでした!!
身長170㎝に近い芸能人はというと、佐藤健さんや天海祐希さん(171cm)などがあげられます。

西内まりやの体重は47kg

西内まりやの体重は47kg

身長が170㎝もある長身なのに、体重が47kgしかないそうなんです!!この数字はどういうものかというと、同じ身長の日本人女性標準体重は約63kg、また美容体重は約57kgとなっています。

西内まりやさんの体重がいかに軽いかが分かりますね。美容体重よりもさらに10kgも軽いなんてすごすぎです!!

日本人の標準体重よりはるかに軽い!?

日本人の標準体重よりはるかに軽い!?

身長170㎝の女性の標準体重は約63kg、美容体重は標準体重の10kgも下回る52kgです。

しかし西内まりやさんの公開体重は47kgとかなり軽いことが分かりますね☆

西内まりやさんが太った!?

太ったと思われる西内まりやさん

太ったと思われる西内まりやさん

ちょっと胴体の部分のラインが太くなったように見えます。着ている服のせいなんでしょうか。

太っていた思われる西内まりやさん

太っていた思われる西内まりやさん

確かにこの画像では、太ももの辺りや腰回りなど、全体的に太くなっているように見えますね。

服装の見え方もあるかも

服装の見え方もあるかも

上に羽織っているチェックの服がゆとりのあるものですから、余計に太って見えたのかもしれませんね。

足が太い!?

足が太い!?

西内まりやさんがトリンドル 玲奈さんとツーショットで写っている画像です。トリンドル 玲奈さんの足は太いところがなく、細くスラッとしていますが、西内まりやさんの方は、太ももなどがっちりしていますね!!

またほっそり

またほっそり

しかし2017年の月9ドラマ出演時の西内まりやさんは、ほっそりされていました。どのようなダイエットをされているのか気になります。見ていくことにしましょう♪

西内まりやさんのスタイル維持のダイエット法とは!?

西内まりやのダイエット法①食事制限はせず、野菜をたっぷり摂る

西内まりやのダイエット法①食事制限はせず、野菜をたっぷり摂る

食べたら食べた分だけ太るという西内まりやさん。まずは食事制限を行わず野菜や果物をたっぷり摂るようにしたそうです。

そうすることで、空腹感を低カロリーで抑えることができ、ビタミンやミネラルもたくさん摂ることができますね。牛乳も低カロリーなものにするなど徹底してカロリーコントロールをされています。

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 586 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 713 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 244 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 274 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 353 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 286 view

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 292 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 485 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 292 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 934 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 460 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 235 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 454 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1576 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);