唐沢寿明のプロフィール

唐沢寿明さんのプロフィール

唐沢寿明さんのプロフィール

名前:唐沢寿明(からさわとしあき)
生年月日:1963年6月3日
出生地:東京都台東区
身長:175cm
血液型:A型
事務所:研音

唐沢寿明の性格とは?

クールな唐沢寿明が及川光博と宇多田ヒカルのケンカを止めた - YouTube

出典:YouTube

泣いてしまった宇多田ヒカルさんのアフターフォローをしていたそうで、女性に優しい一面がうかがえます。

「そしたら、唐沢さんがハグしてくれながら、耳元で“スターになれよ”って言ってくれたんですよ。それで泣けたんです」

やはり見かけどおり男らしい方ですね。

3位に選ばれたのが《唐沢会/唐沢寿明》。主要メンバーには伊藤英明や伊勢谷友介などの若手実力派俳優たちが揃っており、「唐沢会」でイケメン俳優たちと飲むことに憧れる女子は多いのでは。

他にも及川光博さん、宇多田ヒカルさん、谷原章介さんなどの大物メンバーもいるようです。小栗旬さん、藤原竜也さんもいますね。

その夜は“チーム唐沢”の飲み会だったそうです。唐沢さんを慕うメンバーが定期的に集まっていて、及川さんなんかは常に参加していますよ。いつも大盛り上がりで、唐沢さんが若い俳優さんに“芸能界のイロハ”を教えたり、演技や仕事について熱く語ることもあるそうです

人と集まるのが好きなんでしょうね。奥様の山口智子さんも参加していたそうで、皆さん唐沢さん夫妻を慕っている様子がわかります。

唐沢寿明さんの様々な情報を見ると、性格は「女性に優しい」「面白い」「寂しがりや」「人見知りしない」といったことがわかりました。

唐沢寿明と沢村一樹との仲は?

沢村一樹さんのプロフィール

沢村一樹さんのプロフィール

名前:沢村一樹(さわむらいっき)
生年月日:1967年7月10日
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:184cm
血液型:B型
事務所:研音

ドラマ「ナポレオンの村」

ドラマ「ナポレオンの村」

このドラマでお二人は共演しています。

このように、同じ事務所の先輩(唐沢)・後輩(北村)の間柄である2人は、絶妙なコンビネーションを披露。両作品が同じ横浜で撮影していることから、唐沢は「互いに街で出くわすシーンとか撮ったら面白いんじゃないかという話もしてるんですよ」と市長に打ち明けた。

お二人は同じ事務所だったんですね。

表敬訪問後、報道陣向けの囲み取材に応じた唐沢と沢村。互いの印象について改めて問われると、唐沢は沢村に対し「ずいぶん出世したなぁと思って、嬉しい限りです」とコメント。一方の沢村は「唐沢さんは誰よりも働くので、僕は楽ができないです。頼りになるし、模範になる。いつも背中を見させてもらってます」と尊敬の眼差しだった。

「唐沢寿明&沢村一樹“先輩後輩”のバトル勃発?」という記事が出て不仲説が出たようですが、記事の中身を見ると仲が良いことがわかります。

関連するキーワード

関連するまとめ

尾上菊之助と尾上松也の仲や関係まとめ!苗字は同じだけど…

歌舞伎の名門音羽屋の御曹司、五代目尾上菊之助さん。そして同じ苗字で俳優としても活躍されている歌舞伎俳優、尾上…

さくら / 217 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 1403 view

奥菜恵と押尾学のベッド写真流出の過去まとめ【ブブカ画像】

薬物使用で芸能界を引退した押尾学さんと、干された女優として有名な奥菜恵さん。2002年に流出したベッド写真が…

kii428 / 9987 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 299 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 254 view

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 544 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1178 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 298 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 1068 view

綾野剛の髪型人気ランキングTOP5!アンニュイな雰囲気がカッコいい

数多くの作品に出演し、俳優として大活躍されている綾野剛さん。今回はそんな綾野剛さんのおしゃれでカッコいい人気…

rirakumama / 299 view

イケメン三浦翔平の身長・体重は?お洒落な髪型もまとめてご紹介【画像多数】

俳優三浦翔平さんって背が高いと言われていますが、実際の身長はどのくらいなんでしょう。合わせて体重やおしゃれな…

どんぐり / 605 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 6188 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 351 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 750 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);