伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明フライデー①:坂口憲二とダブルデート

坂口憲二さんのプロフィール

坂口憲二さんのプロフィール

名前:坂口憲二(さかぐちけんじ)
生年月日:1975年11月8日
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:A型

ドラマ「ダブルス」で共演

ドラマ「ダブルス」で共演

2013年ドラマ「ダブルス」で共演しています。筋肉美の二人が出演しているとあって、女性の間では特に話題となりました。

仲良しです

仲良しです

まるで男女のカップルのよう?なんて誤解してしまいますね。

伊藤英明さんと坂口憲二さんは年も同じで、さらにお二人とも筋肉美を誇る俳優さんですから、プライベートでも話が合ったようです。そしてついにお二人がフライデー!?

ダブルデートでした

ダブルデートでした

実際はダブルデートの様子を撮られただけでした。てっきり別の意味かと思ってしまいました。

坂口憲二(37)と伊藤英明(37)、イケメン俳優の夜の御乱行だ。グラビアをご覧いただきたいという通り、カラーとモノクロで撮られた写真がとてもおもしろい。

伊藤は中野美奈子(33)や山田優(28)、黒木メイサ(24)など、数々の女性との恋仲が報じられてきた当代きってのプレイボーイである。坂口は女性と絡んでいたかと思うと、急にズボンのチャックを下げて建物の物陰に行って用を足したようだ。終えてからまた女性と路チューしたりと組んずほぐれつ。そこに伊藤が登場。友人とみられるモデル風美女と業界関係者と思われる男性らとタクシーを降り、坂口と合流。一行は手を挙げて大はしゃぎしながら伊藤の自宅へと入っていった。

追記:坂口憲二さんは「特発性大腿骨頭壊死症」を発症しており、2018年5月に事務所を退社し治療に専念されています。
その後、坂口さんはコーヒー焙煎士の道に進むことを決め、ブランド『The Rising Sun Coffee』を立ち上げ、2019年には都内に初店舗を構えたそうです。

伊藤英明フライデー②:ハワイで女遊び

ハワイでナンパ

ハワイでナンパ

伊藤英明さん結婚とお祝いムードの時、スクープ記事が出てしまいました。

伊藤英明さんが結婚したころ出たスクープですが、実際は結婚よりだいぶ前の写真だそうで、奥さんの交際期間とかぶってはいなかったのでよかったです。

伊藤英明フライデー写真

伊藤英明フライデー写真

目がおかしいとの声がありました。Tシャツのシミは浴室から女性を引っ張り出した時にできたものだそうです。

22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが、衝撃的すぎる“過激写真”が公開されてしまった。

31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

記事によると、伊藤は約2年前、後輩の俳優数人とバカンスのためハワイへ。 そこで20代半ばくらいの日本人女性をナンパし、高級コンドミニアムに招待したのだという。

夜に及ぶ飲み会を続けるうち、最終的に残ったのは伊藤と美女2人だけとなった。

そこからの様子は、写真付きで紹介されている。
同誌には現場写真がバッチリ掲載されており、伊藤が女性にキスをしている様子や仁王立ち、Tシャツのすそが液体で濡れた状態にしている写真などが4ページにわたって収録されている。
いくら『フライデー』でも、新婚ホヤホヤの伊藤に対して、ここまでの過激写真を掲載するのは少々ひどすぎる。しかも最近の話というわけでもないのだから、もはや嫌がらせに近い報道ですよ

確かに結婚直後にこれはかわいそうですね。

伊藤英明さんが、今の奥さんと出会ったのは4ヶ月前。フライデーされた写真が2年前のことなので、正確には浮気写真ではないです。

「浮気」ではなくてまだよかったです。

伊藤英明は結婚して落ち着いた

お子さんも生まれてイクメンとしてもがんばっています

お子さんも生まれてイクメンとしてもがんばっています

伊藤英明さんのフライデースクープ、ハワイでの女遊びや坂口憲二さんとの噂の真相に直撃しましたが、いかがでしたか?

これはすべて結婚前の話ですから、結婚してお子さんができた今となっては、「若かったな」ということで終わってほしいですね。イクメンぶりも発揮している伊藤英明さんですから、子供のことを考えたらスクープされてもいられないはずですよね。

伊藤英明フライデーについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 580 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 211 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 488 view

野村周平が西野七瀬ファンを挑発で炎上!過去の問題発言も総まとめ

世の男子を挑発するツイートで炎上させることが多い野村周平さん。今回も西野七瀬さんに関するツイートで炎上してい…

kii428 / 146 view

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 274 view

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 145 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 209 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 433 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 303 view

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 1092 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 396 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 86 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);