仕事では、色んなネイルをしている鈴木えみさん。でもプライベートのネイルには、こだわりがあるようです。毎日ネイルを欠かさない鈴木えみさんの、こだわりとは!

鈴木えみさんのネイルがかわいい

撮影で、ピンクのカモフラージュネイルに

撮影で、ピンクのカモフラージュネイルに

回りを明るくするような、楽しいネイルです。

ベースはピンクの同系色で

ベースはピンクの同系色で

ワンポイントに、カモフラージュのシールを貼ります。

ネイルシールの撮影で長爪に

ネイルシールの撮影で長爪に

赤と黒のカモフラージュ柄のネイルシールが長い爪によく合って、モードな効果を上げていますね。

長さは短く&単色塗りが鈴木えみルール!

ネイルはセルフ派で、ほとんどサロンに行ったりしないそうです

ネイルはセルフ派で、ほとんどサロンに行ったりしないそうです

セルフネイル派で、ネイルはたいてい自分でするという鈴木えみさん。
クリエイティブなえみさんだからこそ、自分のこだわりでネイルを楽しめるんですね。

「ネイルも、こだわり多いかも。まず、絶対にショートネイル派です。かれこれずーーっと。むしろ深爪になりたい、本気で(笑)。身体全体の面積でいうと小さな世界だけど、すごく影響する部分だと思うの。長い爪になるだけで一気にコンサバになったり、色気の方向になっちゃう。だから、潔く短い爪が好きです。マニキュアはアートより、どんなファッションにも合うベーシックな色の単色塗りが定番。赤や黒、ベージュとかね。今日は赤いハートをベージュの上にアクセントでのせてみたけど、わざと赤ベースの上にのせることもあるくらい。あと、マニキュアを塗らない日はない! なんか……爪が裸になったようで恥ずかしいし、素の爪だと自分がだらしなく思えてしまうの……。あ! でも家事とかはちゃんとやってるよ!(笑) けどゴム手袋はせず、ハンドクリームも塗らない……面倒なのはやっぱり苦手(笑)」
赤のベースに赤をのせたネイル

赤のベースに赤をのせたネイル

親指以外は、艶のあるネイルを使います。

親指は上にのせる艶ありリップを目立たせるために、艶のないマットな赤でベースを塗ります。

リップマークはベースよりも少し濃い赤で、艶のあるネイルをのせます。

手の白さも大切

手の白さも大切

赤いネイルは、手が白いほど引き立ちます。

手のお手入れも、大切ですね。

普段は単色ネイルが多いえみさん

普段は単色ネイルが多いえみさん

この日のネイルも、赤い単色です。

絶対にショートネイル派の鈴木えみ

コンサバになりたくないという、鈴木えみさん。髪型でも、そんなこだわりがありましたね。

できれば深爪をしたいほど、短い爪が好きなのだそうです。
そういえばショートネイルが、ぱっつん前髪にとても似合っています。

こびない短爪がコンセプト

こびない短爪がコンセプト

短い爪だからこそ、こんなに可愛い白抜きのハートが引き立ちます。

撮影が何日かあいたら、自分でジェルネイルをするという鈴木えみさん。

クリアなピンクは、アイシャドウとお揃いです。

鈴木えみのネイルはベーシックな色の単色塗りが定番

えみちぃは、ブルーがかったグレーがお好き

えみちぃは、ブルーがかったグレーがお好き

綺麗な色が好きなえみさん。
単色塗りは、色の効果を1番発揮できる塗り方ですね。

マネしたい、かわいい個性的な単色ネイル

マネしたい、かわいい個性的な単色ネイル

黒をベースにパステルカラーをのせるだけで、こんなに個性的でかわいいネイルに仕上がります。

シロップネイル

シロップネイル

淡いグラデーションがキレイなシロップネイルは、グラデーションネイルとも呼ばれます。
案外簡単に自分でもできるネイルです。
単色っぽいのに、変化が楽しめます。

モデルの鈴木えみさんもシロップネイルに注目♡ショートネイルだっておフェロでかわいく仕上がりますよね。
オーロラネイル

オーロラネイル

手や足の爪がオーロラに輝き続けるオーロラネイルは、まるで宝石の様です。

まるでジュエリーみたいな””天然石風ネイル”” C CHANNELネイル - YouTube

出典:YouTube

関連するまとめ

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 402 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 683 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 749 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 2687 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 538 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 424 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 447 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 1049 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 502 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 308 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 1923 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 375 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 348 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 653 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);