大島優子の完璧すぎるスタイルになりたい!

☆大島優子プロフィール☆

☆大島優子プロフィール☆

・生年月日:1988年10月17日
・出身地:栃木県
・職業:女優
・血液型:B型

【MV full】 前しか向かねえ / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

大島優子センター曲♡落ち込んでいる時に聞きたい曲です!

AKB48出身の元アイドル

メンバーに愛されていた大島優子

メンバーに愛されていた大島優子

こんなエピソードがあります。
大島優子は2014年の3月30日に行われる予定だった卒業コンサートが荒天で公演中止に。その3か月後にようやく代替えコンサートが行われ卒業しました。

最初に卒業コンサートが行われる予定だった日に合わせて大島優子はメンバー全員に手紙を書いていたそう。

それを聞いたメンバーは、嬉しくて泣きだす人もいたようです。
ところが、実際に卒業したのは6月8日。その為、手紙の内容が3か月前のものだったので大島優子は全ての手紙を捨てていたそう。

メンバーの中にはもったいない、探してくるとまで言い出す人もいたのだとか。

大島優子が愛に溢れ、そして愛されていたことが分かるエピソードですね。

特に仲が良いのは、宮澤佐江と秋元才加の二人。
三人の誕生日は、お互いが必ずお祝いしているそうですよ。これからも三人でお誕生日をお祝いして欲しいですね♡

大島優子が綺麗に痩せて憧れボディに!

アイドル卒業後太った?

アイドル卒業後太った?

AKB48卒業後太った?時期の大島優子の画像です。
確かに、肩周りにしっかりお肉が付いている気がします...

ダイエットをして綺麗なスタイルに♡

ダイエットをして綺麗なスタイルに♡

一時太った?と言われた大島優子でしたが、その後ダイエットをし綺麗に痩せたと話題♡

大島優子が綺麗に痩せたダイエット方法、気になりますよね♡

大島優子のスタイルが良すぎる♡

大島優子の身長

大島優子の身長

大島優子の身長は152㎝です。女性の平均身長より5㎝も小さいですね。

AKB48の中でも小柄な身長でした。ライバルだった前田敦子の身長は161㎝なので、二人の身長差は9㎝もあったことになります。

大島優子の体重

大島優子の体重

大島優子の体重は、45キロ前後なのではないかと言われています。
151㎝の美容体重は46.2キロなので、ほぼ美容体重ですね。

画像を見ても分かるように、腹筋には縦筋が入っています!

大島優子のスリーサイズ

大島優子のスリーサイズ

大島優子のスリーサイズは、82-55-81です。
バストサイズはDカップ!美容体重の細さでこのバストサイズは羨ましいですね♡

大島優子のダイエット方法

大島優子のダイエット方法①糖質制限

関連するキーワード

関連するまとめ

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 670 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 281 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 605 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 357 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 243 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 480 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 178 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 191 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1401 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 393 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 699 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 691 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 134 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);