佐々木希さんのプロフィール

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
事務所 トップコート

モデルとして活躍

モデルとして活躍

「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを獲得した佐々木希さん。それからは「PINKY」の専属モデルとして活動してきました。しかし、「PINKY」の休刊により、雑誌「non-no」の専属モデルとして活動していてきました。

ぐるナイのゴチメンバーに

ぐるナイのゴチメンバーに

2010年1月から2011年12月の約2年の間、ゴチメンバーとして活躍していました。

彼氏の噂も

彼氏の噂も

芸人のアンジャッシュ渡部さんと、付き合っているという噂が。その噂からこんなことも言われているようです。

追記:佐々木希さんと渡部建さんは2017年4月にご結婚されました。

佐々木希、アンジャッシュ・渡部建のせいで激太り。顔パンパン!… - YouTube

出典:YouTube

そんな佐々木希さんですが、デビュー以来女性の憧れの顔と言われていますよね。世界美しい顔100人にも選ばれたことがある佐々木希さん。

そんな彼女のすっぴんやメイク方法を画像で検証していきたいと思います。

佐々木希さんのすっぴん画像

リラックスモードのすっぴん

リラックスモードのすっぴん

すっぴんの佐々木希さんですね。メイクの時とあまり変わりがありません。

すっぴんもハーフ顔

すっぴんもハーフ顔

ちょっと日本人離れした顔立ちの佐々木希さんですが、すっぴんもそのままですね。とっても可愛いです!!

肌もきれい!!

肌もきれい!!

こちらの画像では、眉はだいぶ剃られていますが、肌の透明感は伝わってきますね。

【炎上】女性が整形してなりたい顔ランキング1位は佐々木希を抑えアノ人→大クレーム【芸能黒書】 - YouTube

出典:YouTube

佐々木希さんのメイク方法は?

佐々木希のメイク方法①透明感のある肌

佐々木希のメイク方法①透明感のある肌

薄付きで透明感のあるメイクが基本です。そこで、BBクリームなどの下地を使い、ファンデーションは軽く塗るくらいにしましょう。

佐々木希のメイク方法②眉で印象が柔らかく

佐々木希のメイク方法②眉で印象が柔らかく

佐々木希さんのメイクで、一番変わったところと言えば眉の書き方ではないでしょうか。今は、自然な眉でふわっと柔らかい印象です。

佐々木希のメイク方法③以前の眉は強い印象

佐々木希のメイク方法③以前の眉は強い印象

以前のメイクでは、眉をキリット上げ細めですね。キツい雰囲気になりますね。

【メイク】ふんわりナチュラル眉毛の書き方♡パウダーアイブロウで簡単♡ how to draw eyebrows♡ - YouTube

出典:YouTube

佐々木希のメイク方法④まつ毛はピンと上向きに

佐々木希のメイク方法④まつ毛はピンと上向きに

アイラインは目の際に描き、まつ毛はビューラーでしっかりと上へあげましょう♪

佐々木 希ちゃん 風 メイク MakeUpTutorial - YouTube

出典:YouTube

関連するまとめ

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1080 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1229 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 295 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 417 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 968 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1066 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 1263 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 388 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 422 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 1002 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 225 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 5121 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1865 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);