マネキンよりもマネキンらしいボディを持つ、水原希子さん

水原希子 スリーサイズ

水原希子 スリーサイズ

[バスト]75cm
[ウエスト]60cm
[ヒップ]85 cm
[靴のサイズ]23.5cm

紀子さんのような細いけれど弾力がある白いボディは、誰でもなりたい理想の体型。

13歳でモデルデビューしてからこれまでのケアが、理想のボディを作っています。

水原希子さんのプロフィール

水原希子さんのプロフィール

[生年月日] 1990年10月15日
[出身地] アメリカ合衆国、テキサス州ダラス
[血液型] A型

母は韓国人、父はアメリカ人のハーフ。
1歳の時に家族で日本へ来て、13歳で雑誌「セブンティーン」のオーディションからデビュー。
以来、モデル、女優として活躍中。

水原希子さんの身長

公表の身長には疑問の声

公表の身長には疑問の声

公表されている身長は168cmですが、168cmには見えないと疑惑が寄せられています。

多くの画像から、正確には163cm程度ではないかといわれています。

ノルウェイの森の舞台挨拶シーンからです。

映画「ノルウェイの森」の舞台挨拶で、松山ケンイチさんや169cmの菊地凛子さんと並んだ画像です。
水原さんが168cmなら同じ様に見えるはずですが、ずいぶん小さいですね。

松山ケンイチさんの身長は179cm

松山ケンイチさんの身長は179cm

菊地凛子さんの身長は169cmです。

この時に履いていたヒールです

この時に履いていたヒールです

10cm以上はある、ヒールですね。

松山ケンイチさんの身長179cmから-水原さんのヒールの高さ12cmm-見た目の差10cmと引いていくと、残りは160cm前後になります。

やはり168cmという身長には、疑問が残ります。

水原希子さんの体重

公表されているのは48kg

公表されているのは48kg

身長が168cmではないとなると、体重も不自然になってきます。

公表されている体重は48kgです。しかし体重にも疑問の声があります。

ノルウェイの森の撮影のときには、プレッシャーや心労から体重が35~6kgにまで下がったそうです。
今もその頃とそれ程変わっていないので、体重が48kgというのも不自然です。

43kg辺りだろうといわれています。

水原希子さんのスタイル

水原希子のスタイルは抜群

水原希子のスタイルは抜群

Instagramにアップされたマネキンと並んだ画像です。
しなやかなスタイルは、男女を問わず高評価。

手足が長く顔も小さいので、8頭身はあるといわれている紀子さん。

スタイルは、マネキンよりも良いといわれています。Instagramにアップされたマネキンと並んだ画像には、驚きの声が多く寄せられました。

◆水原希子の“リアルマネキン”スタイルに驚きの声

きょう(15日)は水原の26歳の誕生日。家族や仲間とともに旅行に訪れているそうで、マネキンの横に並び、大きすぎる麦わら帽子を被りポーズを取った写真を公開した。

ワンピースから伸びる美脚は隣のマネキンよりも細く見えるほどで、ファンからは誕生日を祝福するコメントとともに、「マネキンよりスタイル良いとかやばいです」「一瞬希子ちゃんもマネキンに見えたw」「そんな帽子で絵になるのは希子ちゃんだけ!」など驚きの声が続出している。

水原希子の弱点は、ヒップラインといわれます

水原希子の後姿が残念という声も

水原希子の後姿が残念という声も

TGCでファーストステージのラストを務めた時に、お尻が下がっていることが目立ってしまい、残念な声が上がりました。

着こなしのテクニックで、普段は上手に隠されているんですね。

水原希子さんのダイエットは「代謝よく生きる」

水原希子のダイエット法①プールでストレス解消

細いだけでなく、バランスのとれた引き締まったボディが魅力の水原希子さん。
リフレッシュタイムはプールで過ごすことも多いようです。

プールなら、楽しみながらエクササイズができますね。

プールのエクササイズで水原希子スタイルに!

プールのエクササイズで水原希子スタイルに!

「水に浸かっていること自体が好き。だから私にとってプールはエクササイズというよりも、純粋に楽しみの一つ」、「仕事で色々な場所に泊まる機会がありますが、ホテルのプールは贅沢な作りが多いですよね。そういう空間自体が素敵だし、普通のプールに比べて人も少なく、特別な時間が流れている感じがします」と語る。

関連するキーワード

関連するまとめ

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 347 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 812 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1088 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 1359 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 305 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 628 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 391 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 450 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 474 view

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 406 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 185 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 434 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 413 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);