マリウス葉のプロフィール

マリウス葉

マリウス葉

名前:マリウス葉(まりうす・よう)
生年月日:2000年3月30日
出生地:ドイツ・ハイデルベルク
身長:183cm
血液型:O型

マリウス葉さんは、2011年1月にジャニーズ事務所に入所してから、本格的に芸能活動をしていくために、家族と共に故郷であるドイツから日本に移住しています。同年11月、11歳の時にSexyZoneとしてCDデビューし、その後はドラマや映画などに出演するなど、俳優としても活躍していました。

2022年にSexy Zone脱退&芸能界引退

2022年にSexy Zone脱退&芸能界引退

マリウス葉さんは、2022年12月をもってSexy Zoneを脱退し芸能界からも引退しています。

2020年12月から体調不良のため芸能活動を休止していましたが、活動休止期間中にスペインの大学に留学したことで、「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新たな夢と出会い芸能界を引退する決断をしたそうです。

マリウス葉の本名は?父親・母親・姉・兄はどんな人?

マリウス葉の本名は何?

マリウス葉の本名は何?

マリウス葉さんの本名ですが

『葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ』

と言うそうです。
とてもカッコイイですが本名を書く時は大変ですねw

マリウス葉の実家はお金持ち!

マリウス葉の実家はお金持ち!

ドイツ人のお父さんがドイツの名家の出自らしく、総資産が何と数十億ほどあるらしいのです!

これなら家族で日本に移住する事も可能ですね。

マリウス葉の大きな家です!

マリウス葉の大きな家です!

マリウス葉さんの実家があるのは、ドイツのハイデルベルクです。

マリウス葉の父親は元パイロット!

マリウス葉の父親は元パイロット!

マリウス葉さんのお父さんは一般人なのであまり情報は出回っていませんが、噂によると飛行機の元パイロットで現在は不動産業を営んでいるようです。

マリウス葉の母親は元宝塚!

マリウス葉の母親は元宝塚!

お母さんは元宝塚の燁明(よう あきら)さんと言う方です。
宝塚歌劇団第67期生で、真矢みきさんや黒木瞳さんと同期で男役として活躍されていたそうです。

少し雰囲気が似ていますね♪

マリウス葉の姉・葉マレリーナ

マリウス葉の姉・葉マレリーナ

姉は東京ガールズコレクション2014年では、ファイナリストに残ったそうです。

早稲田大学を卒業後、「マッキンゼー」に就職したと言われています。

お兄さんのマックスさんもカッコいいですね!ドイツの大学を卒業後、日本の「ポルシェ」に就職したようです。

マリウス葉の凄すぎる家の写真

以下にマリウス葉さんの豪邸の家画像を貼っていきます。

こんなところに住んでみたいですね・・・。

マリウス葉の家

マリウス葉の家

マリウス葉の家

マリウス葉の家

マリウス葉の家

マリウス葉の家

マリウス葉の家

マリウス葉の家

関連するキーワード

関連するまとめ

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 295 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2363 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 302 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 201 view

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 352 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 226 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 611 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 221 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 207 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 431 view

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 540 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 202 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 200 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 662 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);