堤真一のプロフィール

堤真一さんのプロフィール

堤真一さんのプロフィール

名前:堤真一(つつみしんいち)
生年月日:1964年7月7日
出生地:兵庫県西宮市
身長:178cm
血液型:AB型
事務所:シス・カンパニー

堤真一の主な出演作品

なんと、堤真一さんって千葉真一さん率いるJACの第一期生だったんですね。本名なのに真一がかぶってるのもすごいですね。

その後、真田広之さんの付き人を務め、舞台を中心に活躍していた堤真一さんですが、2000年のドラマ「やまとなでしこ」で松嶋菜々子さんとの共演が話題を呼び、ブレイクしました。

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」

この映画で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞しました!

映画「クライマーズ・ハイ」

映画「クライマーズ・ハイ」

日本航空123便墜落事故をモチーフにしたこの映画で主演を演じ、アカデミー賞優秀主演男優賞を獲得しました。さらに映画「容疑者Xの献身」で優秀助演男優賞をW受賞し、史上4人目の快挙となりました。

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」

岡田准一さん主演のこのドラマでキーとなる役を演じました。

連続テレビ小説「マッサン」

連続テレビ小説「マッサン」

サントリーホールディングスの前身となる鳥井商店社長の役を演じました。

堤真一の身長・体重は?

堤真一の身長は?サバ読み疑惑?

堤真一は身長詐欺ですか?
178cmってことになってますが、CMで共演してる岡田将生くん(180cm)と比べると、けっこう差があります。

このようなサバ読み疑惑が出ていましたが、どうなんでしょうか?

堤真一の身長:公式発表178㎝

堤真一の身長:公式発表178㎝

隣にいる綾野剛さんは180㎝ですから、これくらいですね。

みんな高いですから

みんな高いですから

向かって左の椎名桔平さんも180㎝、右の阿部寛さんは189㎝ですもの、小さくも見えますよね。

調べてみましたが、サバ読みは無さそうです。本当に背が高いんですね。最近は180㎝の俳優さんもザラですから、そういう方たちと並ぶと少し小さく見えるかもしれませんが、実際は高いです。

堤真一の体重は?

62㎏という情報がありますが、どうなんでしょう?身長が178㎝だったらもっとあってもいいかなという気がします。一番痩せているときの体重かもしれません。

堤真一はサバ読みではなかった!

高身長の堤真一さん

高身長の堤真一さん

堤真一さんの身長・体重とサバ読み疑惑について徹底検証してみましたが、いかがでしたか?

一部の写真では斜めから撮っているために低く見えたようですが、まっすぐ並んだ写真では178㎝で問題ないですね。

今の時代はすぐにネットで写真を見ることができるので、サバ読みしてもばれてしまいますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 231 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 1424 view

宮世琉弥の本名とハーフ説・震災・妹の伊達花彩と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

国宝級イケメンNEXT部門に選ばれた若手俳優・宮世琉弥に注目が集まっています。 宮世琉弥の本名とハーフ説、震…

Luccy / 120 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 611 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 337 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5467 view

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 2093 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 600 view

佐藤健の身長&髪型特集!サバ読みはしてる?【画像多数】

イケメン俳優の佐藤健さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか。身長はサバ読み疑惑の可能性も噂されているので…

piko / 1360 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 942 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 314 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 556 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 1115 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 379 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);