橋本環奈のプロフィール☆

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
職業:歌手、アイドル、女優
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

1000年に一人の美少女

1000年に一人の美少女

福岡のローカルアイドル「Rev from DVL」で活動していた橋本環奈さん。ファンがたまたま撮った写真が世間を騒然とさせました。

その写真を見た人々からは「1000年に一人の美少女」と言われるように。

20131103 1 浅草花やしき Rev from DVL 橋本環奈アングル - YouTube

出典:YouTube

「天使すぎる!」の代名詞

「天使すぎる!」の代名詞

橋本環奈さんは天使の異名を持つアイドルで、「天使すぎる!」と、さらに人気に!

天使から悪魔になった橋本環奈さん

悪魔になった橋本環奈が微笑む ロート製薬『リップベビークレヨン』CM - YouTube

出典:YouTube

ドラマや映画でも活躍

ドラマや映画でも活躍

人気を博してからは、ドラマや映画、バラエティ番組にも引っ張りだことなった橋本環奈さん。

映画「セーラー服と機関銃」では、主演の星泉を見事に演じ、難しい役もなんなくこなしたのだとか。女優としての素質もありそうですね。今後が楽しみです☆

薬師丸ひろ子主演で1981年に公開されて以降、原田知世、長澤まさみといった名立たる女優たちがヒロイン“星泉”を演じてきた赤川次郎原作による『セーラー服と機関銃』。

橋本環奈はハーフなの?という声が

橋本環奈はハーフなの?という疑問の声が相次ぐ

橋本環奈はハーフなの?という疑問の声が相次ぐ

橋本環奈さんのファンなどから、ハーフではないか?という疑惑が浮上し騒然となりました。

真相はどうなのでしょうか?見ていきたいと思います!!

ハーフ疑惑の発端!!

ハーフ疑惑の発端!!

ハーフ顔の女性と仲睦まじく写真を撮る橋本環奈さん。こちらの1枚の写真がネットで公開され、隣の女性が母親ではないか!?と噂される事態に!!

ところでこちらの女性は、橋本環奈さんと同じ事務所の先輩、モデルの藤後夏子さんです!

橋本環奈さんの目の色がハーフっぽいから?

橋本環奈さんの目の画像

橋本環奈さんの目の画像

橋本環奈さんの目の色はかなりブラウンであることが分かりますね!!「ヘーゼルブラウン」などと呼ばれているそうです。

橋本環奈さんの目の画像

橋本環奈さんの目の画像

目の色一つでよりハーフ顔に見せているのは間違いないようです!!

橋本環奈さんの目の画像

橋本環奈さんの目の画像

画像でも、はっきりとブラウンの瞳ですね☆確かに「1000年に一人の美少女」と呼ばれるのも納得がいきます。

橋本環奈さんのお父さんやお母さんって?

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3084 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 330 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 334 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 238 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 578 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 806 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 227 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 208 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 500 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 340 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 217 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 6594 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 236 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);