篠原涼子のプロフィール

篠原涼子のプロフィール

篠原涼子のプロフィール

本名:市村 涼子( 旧姓:篠原)
生年月日:1973年8月13日
出生地:群馬県桐生市
身長:162 cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間 1989年 -
結婚:2005年に俳優の市村正規さんとご結婚
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

ダウンタウンのごっつええ感じ

ダウンタウンのごっつええ感じ

フジテレビのバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラーで出演していた篠原涼子さん。コントやコーナーに果敢に挑戦するアイドルの姿は好感を呼び人気者に。

しかし現在は、大人セクシーな女優として名をはせるようになり、この頃は黒歴史と呼ばれるように。

大女優に

大女優に

ドラマ「anego[アネゴ]」や「アンフェア」、「ハケンの品格」や映画「冷静と情熱のあいだ」、「THE 有頂天ホテル」、アンフェアシリーズの「アンフェア the movie」、「アンフェア the answer」、「アンフェア the end」など数々の作品に出演しました。

ドラマ「愛を乞うひと」では母と娘の二役に挑戦!!

ドラマ「愛を乞うひと」では母と娘の二役に挑戦!!

母と娘の二役を演じるため、役中で老けメイクを披露した篠原涼子さんに注目が集まりました!!

セクシーなCMにも出演した篠原涼子

篠原涼子は2児のママ♡

篠原涼子は2児のママ♡

2005年に俳優の市村正親と結婚。その後二人の男の子にも恵まれ幸せな家庭を築いています。

そしてファンからは、二児の母親とは思えないスタイルと若さが評判に!!30代40代の女性や子供を持つ母親から絶大な人気を誇っています☆

篠原涼子さんのすっぴん画像!!

篠原涼子さんのすっぴん画像

篠原涼子さんのすっぴん画像

ドラマ「ラスト♡シンデレラ」の役中で、すっぴん姿を披露した篠原涼子さん。ツヤがありきれいな肌をしているのが分かりますね!!

篠原涼子さんのすっぴん画像

篠原涼子さんのすっぴん画像

すっぴんで映ることを嫌がっていますが・・・

篠原涼子さんのすっぴん画像

篠原涼子さんのすっぴん画像

テレビにすっぴんでこれだけきれいに映ることができるなんて羨ましいですね♪メイクをしている時よりも、すっぴんの方が好きと言う人も多いです。

大人女子☆篠原涼子さんのすっぴん風メイクとは

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 329 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 733 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 635 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 294 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 269 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 316 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 377 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 702 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 786 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 486 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 393 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 510 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);