手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B型
性格:悪気のない自己中

手越祐也さんは、NEWSの中心的メンバーとして活躍してきました。

手越祐也さんの愛車が発覚!

■週刊誌に掲載される

2017年、手越祐也さんが夜の六本木に愛車から降りているのを週刊女性にスクープされています。

愛車はランボルギーニガヤルドスパーダーだという事が発覚。
しかもタイヤホイールが赤ということでかなり目立つ車です!

お値段は?

お値段は?

手越祐也さんの愛車ランボルギーニガヤルドスパイダーの値段は2000万~2500万と言われています。

若いのに結構な車にのっていますね。
さすがジャニーズ!といったところでしょうか。

手越祐也が「ランボルギーニ手越」として話題に

Twitterのトレンドワードに

Twitterのトレンドワードに

ランボルギーニに乗る手越祐也さんの写真は、あまりにも衝撃すぎて「裏切らないwww」「さすが手越」とTwitterで一気に話題に。

■ランボルギーニ手越誕生

Twitterで話題になっていた中、あるユーザーがつぶやいたのが”ランボルギーニ手越”というワード。

ゴージャスな手越祐也さんにピッタリwwwと一気に拡散し、「ランボルギーニ手越」がトレンドワードになりました。

人生ゲームのコマにもなった手越祐也

■ジャニーズ人生ゲームのコマに

ジャニーズファンが始めたジャニーズ人生ゲームは、好きなジャニーズタレントをコマにして行うもの。

Twitterで実況をしていたところ「面白すぎる!」「やりたい!」と大盛り上がりでした。

ランボルギーニ手越の結果もジワる

関連するまとめ

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 205 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 414 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 528 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 467 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 306 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 268 view

【山P】山下智久さんの身長・体重は?性格は?プロフィールまとめ

NEWSを脱退しソロで活躍している山下智久さん。誰もが認めるイケメンとして人気の、山下智久さんの身長体重や性…

yuremayu / 1251 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 244 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 215 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 454 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 778 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1230 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 453 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);