マリウス葉のプロフィール

マリウス葉

マリウス葉

名前:マリウス葉(まりうす・よう)
生年月日:2000年3月30日
出生地:ドイツ・ハイデルベルク
身長:183cm
血液型:O型

2011年にジャニーズ事務所のグループ「Sexy Zone」としてデビューしたマリウス葉さん。当時11歳で、ジャニーズ事務所における史上最年少デビューということで話題となりました。

2022年に芸能界引退

2022年に芸能界引退

マリウス葉さんは、仕事と学業の両立で多忙を極める中、心身に不調をきたし2020年12月から芸能活動を休止していました。

復帰が待ち望まれていましたが、2022年12月にSexy Zoneからの卒業とジャニーズ事務所退所、そして芸能界からも引退することが発表されました。同月31日の「ジャニーズカウントダウン2022-2023」への出演が最後の活動となっています。

マリウス葉さんは活動休止期間中にスペインの大学に留学していたようで、学業を通じて「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新たな夢と出会い、芸能界から引退することを決断したと明かしていました。

マリウス葉はかなり身長が伸びていた!画像で振り返る彼の成長♪

ここからは、マリウス葉さんのSexyZone時代の成長ぶりを見ていきたいと思います。

マリウス葉さんはSexyZoneでは最年少でしたが、11年の活動期間中にグループ内で一番の高身長メンバーへと成長しました。

2011年、11歳でデビューした時の身長は156cmほどだったようです。凄く可愛いです。

マリウス葉さんは、デビュー当時はグループの中でも2番目に小さかったようです。

成長期であり、ドイツと日本のハーフということもあるのか、マリウス葉さんはどんどん身長が伸びていきました。

この画像は菊池風磨さんよりも小さいので170cm前後でしょうか?

ついに身長が170cmに到達!

画像で見てもかなり成長していますね。

15歳にして身長180cmに!

脅威の成長っぷりです!

Sexy Zone一の高身長となったマリウス葉さん。

菊池風磨さんも178cmと高身長ですが、180cm超えということで文句なしに1番背が高いですね。

マリウス葉さんは、最終的に183cmまで身長が伸びたようです。デビュー時から考えると25cm以上伸びています。

子供から大人になるまで成長を見届けられたのは、ファンとしても嬉しいことですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 282 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 131 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 314 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 119 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 126 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 178 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 626 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 529 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 449 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 143 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 169 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 204 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 275 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);