堺雅人のプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人さんのプロフィール

名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172cm
血液型:O型
事務所:田辺エージェンシー

2013年に女優の菅野美穂さんとの結婚でますますご活躍の堺雅人さんですが、主な出演作品を見てみましょう。

堺雅人の主な出演作品

大河ドラマ「新選組!」で山南敬助を演じ、認知度が高まりました。

リーガル・ハイの演技が評価され、半沢直樹は原作者の池井戸潤さんが直々に堺雅人さんでとリクエストしたそうです。

堺雅人の身長・体重は?

堺雅人の身長は172㎝

堺雅人の身長は172㎝

ガッキーこと新垣結衣さんが169㎝なので、これくらいですね。最近の俳優さんは180㎝クラスがザラなので、男性俳優にしては小さいほうかもしれません。

ぎりぎりですね

ぎりぎりですね

女性はハイヒールがありますから、ガッキーがヒールをはくとこうなります。

堺雅人の体重は60㎏

堺雅人の体重は60㎏

理想体重が62㎏なので、これくらいがちょうどよさそうです。アラフォーですが、管理はしっかりされているんでしょうね。姿勢が良くて好感が持てます。

堺雅人の性格は良い?

文章やコメントに地が出てると思います
回りくどいところに、すごい頑固さを感じます

あくまで一般の方の推測ですが、こだわりは強そうです。

割とマイペースなのか、記者の人たちにそれほどサービス精神も旺盛では無いことから、業界では受けが悪いようです。

TVでも真面目に答えて質問者さんの反感を買ったと(笑)

真面目一直線で素直なため、逆に誤解されることもあるようです。

こんな素顔も

こんな素顔も

いろいろ言われることはあるでしょうが、こんなイクメンぶりも発揮していますから、性格が悪かったらできない気もします。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 602 view

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 4349 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 731 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 329 view

赤楚衛二の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気急上昇中の若手俳優・赤楚衛二の学歴をまとめました。「仮面ライダービルド」への出演で知られる赤楚衛二の出身…

Luccy / 1772 view

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 500 view

斎藤工の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優だけではなく、映画評論家やモデルなど、幅広く活躍されている斎藤工ですが、出身高校など学歴も注目されていま…

rirakumama / 411 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 360 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 957 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 1591 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 581 view

板垣瑞生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

板垣瑞生さんは人気若手俳優として活躍しています。 今回は板垣瑞生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 23 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 245 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);