濱田岳のプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

名前:濱田岳(はまだがく)
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

濱田岳の主な出演作品

9歳のころから子役として活躍してきた濱田岳さんですが、浜田さんの子供の役を演じています。

ドラマ「平成夫婦茶碗」

ドラマ「平成夫婦茶碗」

東山紀之さんと浅野温子さんが両親という豪華メンバーの長男役を演じました。

ドラマ「3年B組金八先生」に出演したことを機に俳優専業をこころざすことになりました。ちなみにどん兵衛のCMで武田鉄矢さんと再共演していますね。

NHK「超入門!落語 THE MOVIE」

NHK「超入門!落語 THE MOVIE」

ナビゲーターとしてレギュラーを務めています。

濱田岳の身長・体重は?

濱田岳さんの公式身長は160㎝なので、お嫁さんの小泉深雪さんとは18㎝差ということになります。

岡田准一さんと並ぶと…

岡田准一さんと並ぶと…

岡田准一さんも169㎝とそれほど高くないのですが、それでもこれくらいの差になりますね。何度も共演しているお二人は仲良しなんですって。

濱田岳の体重は54㎏

濱田岳の体重は54㎏

まさに理想体重ですね!写真によってはぽっちゃりしているときもあるようですが、やはり体重管理はしっかりされているんでしょうね。

濱田岳の性格は?

濱田岳さんは言いたいことが言えない性格だったようです。

お子さんができて自分の意見もはっきり言えるようになってきたのでしょうか。最初の気が弱いイメージとはずいぶん変わってきている気がします。現在の濱田岳さんはどちらかというとつっこみを入れる側のような…良かったですね。

濱田岳の学歴は?

関連するキーワード

関連するまとめ

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証してみた

注目の若手俳優である世古口凌と板垣李光人が似てると話題になっているようです。今回は、2人が似てるのか、画像で…

rirakumama / 425 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 855 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 864 view

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟・嫁など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気俳優の新田真剣佑さんは、お父様が千葉真一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優・新田真剣佑…

kii428 / 369 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 816 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 677 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 385 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 294 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 329 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 870 view

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 372 view

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 264 view

中尾明慶の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

役者として子供のころから活躍している中尾明慶さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は中尾明慶さ…

さくら / 841 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);