秋元真夏の私服がオシャレ♡

☆秋元真夏プロフィール☆

☆秋元真夏プロフィール☆

・所属グループ:乃木坂46
・愛称:まなったん
・生年月日:1993年08月20日
・血液型:B型
・星座:しし座
・身長:156.0cm
・出身地:埼玉県
・キャッチフレーズ:ズッキュン

「ずっきゅん」もアイドルとして完成された仕草ですよね。

実は頭が良い秋元真夏の私服がオシャレで可愛いと話題です!

努力家なまなったん

努力家なまなったん

楽天家に見える秋元真夏ですが、実は厳しい状況で乃木坂46に入り頑張り続けている努力家なんです。

乃木坂46第1期生として合格するも...

乃木坂46第1期生として合格するも...

高校生だった秋元真夏は、乃木坂46のオーディションに合格するも親の反対で活動を休むことに。

活動するには大学に合格することが条件だった秋元真夏は、テレビで活躍するメンバーたちを録画で見ながら勉強を頑張り、見事大学合格!

復帰したが

復帰したが

秋元真夏が乃木坂46の活動に復帰した時には、すでにメンバーの立ち位置や人間関係が出来ており全く馴染めなかったそう。

そんな中、いきなり秋元真夏が4htシングル「制服のマネキン」で選抜メンバーに選ばれ、それまで選抜だったメンバーから一人はみ出す形に...

反発がありながらも

反発がありながらも

まだ19歳だった秋元真夏にとって厳しい状況での活動再開となりましたが、そんな中でも彼女の笑顔が消えることはありませんでした!

握手会の前日や会場までの移動の間は、「先週の『乃木どこ』がこういう内容だったから、こう振られたらこう返そう」といったシミュレーションをしているという秋元。

短い時間で楽しんでもらうための努力は惜しまない。そのストレートすぎる感情表現から「あざとい」「釣り」といわれることもあるが、秋元の言葉は上辺だけじゃない。ファンのことを観察して、その関係性を考えながら心をこめて会話しているからこそ、握手人気が高いのだ。

握手会の人気が高いのも努力の結果ですね!

秋元真夏ファースト写真集も発売!

真夏の気圧配置

真夏の気圧配置

秋元真夏のファースト写真集が2017年2月28日に発売されました。
美しさが増した秋元真夏にドキッとしてしまうこと間違いなしの一冊です♡

ソロ初となる水着は「天国に一番近い島」ウベア島が主な舞台。白砂の輝く楽園で、瑞々しいビキニ姿を見せました。

乃木坂46の中でも「お嫁さんにしたいNo.1」の呼び声も高いメンバーということで、初公開となるウェディングドレス姿も披露。理想の花嫁とのハネムーンを堪能できる一冊です。

秋元真夏の私服が可愛い♡

秋元真夏のクローゼットが見れちゃいます♡
お洒落な人のクローゼットってこうなっているんですね!凄いです!

お洒落な人って几帳面なんですね。クローゼットがしっかり管理されています。
このクローゼットからコーディネートされた私服をまとめました!

秋元真夏の私服①ガーリースタイル

ミニスカ×ニーハイ

ミニスカ×ニーハイ

シャツは上までしっかり締めてきちんと感を出して◎
ミニスカとニーハイから見える素足がドキッとする可愛さ。

ストライプで縦長効果

ストライプで縦長効果

大胆に足を露出したスタイル。トップスはストライプを選んで縦長効果をプラスして◎

秋元真夏の私服②肩出しフェミニン

アイドルフェミニン

アイドルフェミニン

こんな女の子が居たら可愛いな、を実現させる秋元真夏。
私服もアイドルですね!ひらひらのワンピースがとっても可愛い♡

ニットで肩出し

ニットで肩出し

ニットでも肩出しで冬も可愛く。シースルーのスカートは長めの丈を選んで◎露出は計算してするのが真夏コーデ!

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 325 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 602 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 560 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 313 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 628 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 418 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 597 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 225 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 643 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 325 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 243 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 596 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 751 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 685 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);