天海祐希さんのプロフィール

天海祐希のプロフィール

天海祐希のプロフィール

本名:中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日
出生地:東京都台東区東上野
身長:171 cm
血液型:O型
職業:女優
活動:1987年:宝塚歌劇団入団、月組配属
所属事務所:研音

あだ名はゆりちゃん

あだ名はゆりちゃん

本名の中野祐里さんから、あだ名は「ゆりちゃん」でファンなどから親しまれています。

天海祐希の宝塚時代

月組の男役トップスターとして活躍。

退団後は女優として

退団後は女優として

退団後は、多くの芸能プロダクションからスカウトされましたが、現在は共演した唐沢寿明さんのすすめにより芸能事務所研音に所属。

数々のドラマや映画で主演を務めています。

大人気「ミニオンズ」で声優を務めた天海祐希

バナナマン日村、設楽と親子に「興奮」 天海祐希は“最強の女ボス”に 3D劇場版アニメ「ミニオンズ」キャスト発表会見1 #Minions #Bananaman - YouTube

出典:YouTube

天海祐希にはお茶目な一面も

天海祐希にはお茶目な一面も

ミニオンズで声優を務めた天海祐希さん。実は男前な性格で知られる天海祐希さんですが、お茶目な一面も。

サプライズをしかけるのが大好き♪

サプライズをしかけるのが大好き♪

ドラマで共演したのがきっかけで仲の良い玉山鉄二さん。その誕生日に「天海祐希さんが怒っている。」とドッキリを仕掛けてお祝いをしたことがあるのだとか。

天海祐希ファンからは心配の声も

天海祐希が疲労で倒れた!?

天海祐希が疲労で倒れた!?

軽度の心筋梗塞で倒れた天海祐希さん。ファンからは心配の声も。上演中だった「おのれナポレオン」を降板することに。

ファンからも共演者からも愛されている天海祐希さん。その端麗な容姿や演技力だけではなく、人柄も大きな理由の一つですね☆本当にお体が戻って安心しました。

そんな誰からも愛されている天海祐希さんの気になる身長や体重などを見ていくことにしましょう。

天海祐希さんの身長や体重は?

天海祐希の身長は171㎝

天海祐希の身長は171㎝

なんと身長171㎝という長身の天海祐希さん。あるコメントではまだ身長が伸びていて172㎝か173㎝はあるかもしれないのだとか。

さすが宝塚時代男役に抜擢されていただけありますね。身長の高さも男前です!!

天海祐希の体重は50kg~55kgと予想

天海祐希の体重は50kg~55kgと予想

身長171㎝の日本人女性の標準体重は64.3kg、美容体重は58.5kg、シンデレラ体重は52.6kgとなっています。

天海祐希さんは引き締まり、健康的なスタイルをしていますね。美容体重ほどか、それより少し痩せているくらいでしょうか。

そこで予想としては55kg前後といったところではないかと思われます。
            

関連するキーワード

関連するまとめ

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 414 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 373 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 119 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 196 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 480 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 275 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 271 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 430 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 406 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 1467 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 171 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 235 view

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 153 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);