桐谷健太のプロフィール

桐谷健太さんのプロフィール

桐谷健太さんのプロフィール

名前:桐谷健太(きりたにけんた)
生年月日:1980年2月4日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:O型
事務所:ホットロード

桐谷健太の主な出演作品

映画初主演は「GROW~愚郎~」でした。

テレビドラマ「ROOKIES」で注目度が高まりましたね。ナイスキャラ。

初主演ドラマはNHKの「父の花咲く春」でした。

2015年度のCMタレント好感度ランキングで、男性部門1位に輝いたのは桐谷健太であった。

auの三太郎ですね。一気に大ブレーク!

桐谷健太の身長・体重は?

桐谷健太の身長は181cm

桐谷健太の身長は181cm

木村拓哉さんと並んでも高いですね。桐谷健太さん身長は181㎝あります。ちなみに木村さんは176㎝です。

ドラマ「カインとアベル」で共演した山田涼介さんとの身長差が話題になりました。

映画「パッチギ! LOVE&PEACE」の役作りで15㎏増量したことは話しているのですが、もとの体重は何キロなのか調べても出てきませんでした。身長181㎝の場合、理想体重は約69㎏なので、それくらいなのではないかと思われます。

桐谷健太の性格は?

彼のスゴイところは、ただの映画宣伝ゲストにも関わらず、どの番組の司会者をも夢中にさせてしまうところ。

あのタモリさんまで桐谷健太さんに食いついていました。業界でもかなり男気のあるいい奴として有名なんですね。

大阪出身とあって、笑いの心も分かっている。何より大先輩たちの懐に飛び込むのが抜群にうまいんです。

誰とでも仲良くなれるのも才能の一つですよね。

桐谷健太の学歴は?

大阪府立桜塚高校出身

大阪府立桜塚高校出身

高校時代は、ラグビー部と軽音楽部をかけ持ちしていたそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 796 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 1134 view

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 371 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 555 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 866 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 354 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 337 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成田凌は演技が上手い?「逃げ恥」「コードブルー」など話題作に出演

俳優・成田凌さんは「君の名は。」「逃げ恥」「コードブルー」など、話題作に次々出演しており人気急上昇中です。そ…

rirakumama / 307 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 454 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 910 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 434 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 2211 view

宮世琉弥の本名とハーフ説・震災・妹の伊達花彩と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

国宝級イケメンNEXT部門に選ばれた若手俳優・宮世琉弥に注目が集まっています。 宮世琉弥の本名とハーフ説、震…

Luccy / 49 view

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 205 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);