藤井流星のプロフィール

名前:藤井流星(ふじい・りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■藤井流星はジャニーズWESTのメンバー

関西ジャニーズから生まれたグループ、ジャニーズWESTのメンバーである藤井君。

アイドル活動だけでなく、ドラマや映画にも出演しており俳優としても活躍しています。

藤井流星の妹2人はE-girlsのメンバーだった!

藤井流星の妹2人

藤井流星の妹2人

藤井君の妹さん2人の画像になります。

E-girlsのメンバーと言う事もあってとても可愛らしいですね♪

長女の藤井萩花

長女の藤井萩花

藤井君のすぐ下の妹、長女の藤井萩花(ふじいしゅうか)さんです。

どことなく藤井君に似ていますね!
ちなみに1994年10月14日生まれです。


追記:藤井萩花さんは2017年12月に芸能界を引退されました。

藤井萩花

藤井萩花

長女「藤井萩花」はFlower兼E-girlsのメンバーで2歳からモデル、3歳からダンスをはじめていました。ラブベリーやJJの専属モデルをしています。
次女の藤井夏恋

次女の藤井夏恋

末っ子の次女、藤井夏恋(ふじいかれん)さんです。

1996年7月16日生まれです。

藤井夏恋

藤井夏恋

次女「藤井夏恋」はHappiness兼E-gilsのメンバーでnicola、JJの専属モデルをしています。ダンスを始めたのは小学4年生からで流星と萩花に憧れて始めたそうですね。
藤井流星の家族画像①

藤井流星の家族画像①

藤井君のお父さんとお母さんも写っている画像がありました。お父さんとお母さんは一般人だそうです。

藤井君はお父さん似に見えますね♪

藤井流星の家族画像②

藤井流星の家族画像②

家族5人の仲はいいそうです。

萩花さんは引退してしまいましたが、兄弟3人揃って芸能界で活躍していたのは凄い事ですね!

これからも兄妹仲良く切磋琢磨していって欲しいです♪

藤井流星の妹や父親・母親の画像についてまとめ

・藤井流星はジャニーズWESTのメンバーで、ドラマや映画にも出演している。

・藤井流星の妹2人は元E-girlsの藤井萩花と現在もE-girlsで活躍する藤井夏恋である。

・藤井流星の両親は一般人で、家族5人の仲はとても良い。

藤井流星ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 506 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 808 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 333 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 213 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 231 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 274 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 252 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 389 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 322 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 542 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 838 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 208 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);