齋藤飛鳥の小顔の秘密はハーフ?

☆齋藤飛鳥プロフィール☆

☆齋藤飛鳥プロフィール☆

・生年月日:1998年8月10日
・愛称:あしゅりん
・所属グループ:乃木坂46
・出身地:東京都
・血液型:O型
・レギュラーモデル:sweet(元CUTiE専属モデル)
・身長:154cm

乃木坂46 『裸足でSummer』 - YouTube

出典:YouTube

齋藤飛鳥センター曲♡

なんと、あの「1000年に1人の逸材」と呼ばれた橋本環奈を超えたと言われています!
あしゅりんの可愛さの秘密は整った顔立ちと小顔。
なんと乃木坂メンバー1の小顔の持ち主なのです♡

齋藤飛鳥の小顔の秘密

齋藤飛鳥はどのくらい小顔なの?

メンバーと並んでみた①

メンバーと並んでみた①

同じ乃木坂46のメンバー・堀未央奈と並んでみると、齋藤飛鳥の顔の小ささが分かります。

メンバーと並んでみた②

メンバーと並んでみた②

齋藤飛鳥のセンター曲「裸足でsummer」のワンシーンです。乃木坂メンバーはみんな小顔ですが、齋藤飛鳥の顔の小ささはメンバーの中でも1番♡

欅坂46と並んでも小顔

欅坂46と並んでも小顔

欅坂46のメンバーと一緒に写った写真を見ても、やっぱり小顔。

綺麗な顔でこの小顔は羨ましいですね♡

齋藤飛鳥の小顔に見せる技!

髪は顔と同じくらいの長さを保つ

髪は顔と同じくらいの長さを保つ

あしゅりんが実戦している小顔に見える技が、顎から下の髪の毛を顔と同じ長さにすること。
そうすると小顔に見えるそう♡

齋藤飛鳥の小顔の秘密「ハーフ顔」

あしゅりんはハーフ

あしゅりんはハーフ

齋藤飛鳥は母親がミャンマー人で父親が日本人のハーフ!

母親は、齋藤飛鳥にご飯を食べさせたり(ご飯を口に入れてあげる)髪を乾かしたりと、溺愛しているそう♡

番組で親戚と再会

番組で親戚と再会

ミャンマーの親戚と齋藤飛鳥の再会。なかなか会えない距離の親戚に会えて、驚きと嬉しさがあったでしょうね。

ミャンマーの子供とあしゅりんは似ている

ミャンマーの子供とあしゅりんは似ている

齋藤飛鳥の小さい頃の顔と、ミャンマー人の子供の顔が似ているそう。

ハーフ顔の良いところを貰い、齋藤飛鳥の小顔が出来ているようです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 200 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 279 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 342 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 633 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 358 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 533 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 237 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 487 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 436 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 343 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 223 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1666 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 367 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);