玉木宏のプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
事務所:アオイコーポレーション

玉木宏の主なTV・映画出演作品

ポカリスエットCM 『バリカンと海』篇 2002年 - YouTube

出典:YouTube

ハート形の髪の毛がインパクト大でしたね。

玉木宏と上野樹里の共演

上野樹里のプロフィール

上野樹里さんのプロフィール

上野樹里さんのプロフィール

名前:上野樹里(うえのじゅり)
生年月日:1986年5月25日
出生地:兵庫県加古川市
身長:167cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

クレアラシルCM 上野樹里 - YouTube

出典:YouTube

3代目クレアラシルイメージガールとしてデビューしました。

ドラマ「のだめカンタービレ」で共演

玉木宏と上野樹里がキス?!

玉木は「カットがかからないから、いつまでキスすればいいのかと…。本当に長かった。息継ぎが大変だったね」と目をやると、上野は赤面しつつ「長いような、短いような、長いような」と回想した。

やはり役柄でのキスシーンがたくさんあるので、それだけでも役に入り込んでしまうことはあるでしょうね。

ふたりの食事は今回が初めて?意外ですね。
【玉木】 (笑)何人かで行くことはもちろんありましたけど。
【上野】 そういう機会がないまま3年間やってきたことが、逆にすごいなみたいな感じも・・・(笑)。

ここで2人での食事は初めてという発言がありますので、お付き合いしていたとかそういった事実は無さそうです。あくまで共演者として良きパートナーだったんでしょうね。

最近、のだめコンビの上野樹里ちゃんと玉木宏さんの路上キス動画がネット上で
流出してますが、あの2人は本当に付き合ってるんですか?

プライベートでつきあっているという噂がかけめぐりました。

ただ、やはりこれは作品中の設定が恋人同士ですし、噂になるほど演技に熱が入っている証拠です。

実際には、玉木宏さんは他に交際していた女性の噂もありますし、2018年には女優の木南晴夏さんと結婚されています。上野樹里さんも2016年にTRICERATOPSの和田唱さんとご結婚されてお幸せそうですよね。

玉木宏は演技がうまかった

関連するキーワード

関連するまとめ

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 291 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 1944 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 808 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 2405 view

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 869 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 182 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 1448 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 440 view

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 925 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 279 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 282 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 253 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 525 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);