齋藤飛鳥の髪型が可愛い♡

☆齋藤飛鳥プロフィール☆

☆齋藤飛鳥プロフィール☆

・生年月日:1998年8月10日
・血液型:O型
・星座:しし座
・身長:154cm
・愛称:あしゅりん
・所属グループ:乃木坂46(1期生)
・レギュラーモデル:sweet

齋藤飛鳥がセンターを務めた「裸足でsummer」は前作「ハルジオンが咲く頃」を超える売り上げを記録♡

裸足のsummerで全国ツアーを周り、乃木坂46史上最大の規模となる神宮球場でのライブを開催!大盛況となりました。

齋藤飛鳥はモデルとしても活躍

雑誌sweetでレギュラーモデル

雑誌sweetでレギュラーモデル

sweetのレギュラーモデルに選ばれたとき、齋藤飛鳥は16歳でした。
この年齢はsweet史上最年少での起用!

齋藤飛鳥は身長154㎝で8頭身

齋藤飛鳥は身長154㎝で8頭身

アイドル史上最少の小顔と言われている齋藤飛鳥。
彼女は154㎝という小柄な身長で、奇跡の8頭身!

齋藤飛鳥の写真集「潮騒」発売

「潮騒」は売り上げ3位♡

「潮騒」は売り上げ3位♡

アマゾンのタレント写真集のランキングで第3位の売り上げを記録!
齋藤飛鳥の人気の高さが伺えます♡

トップ3を全て乃木坂46が占めているのも驚きですね!

そんな齋藤飛鳥の髪型が可愛いと話題になっています♡
あしゅりんのようになりたい女の子のために、齋藤飛鳥の髪型・前髪をまとめまてみました!

齋藤飛鳥の前髪

目の上でカットして内巻きに

目の上でカットして内巻きに

齋藤飛鳥の前髪は、デビュー当時は目の上の長さの前髪を内巻きにしていました。

CUTiEでは短め

CUTiEでは短め

専属モデルを務めていた「CUTiE」では、短めにアレンジした前髪が多かった齋藤飛鳥。
雑誌のイメージと合っていてとてもキュートですね♡

前髪を伸ばしていたころも

前髪を伸ばしていたころも

齋藤飛鳥は、曲のイメージに合わせて前髪を伸ばしていたころもありました。伸ばすと雰囲気が大人っぽく変わっていますね♡

アンケートでは、前髪が長いあしゅりんの方が僅差で人気のようです♡
どちらも可愛いですね!

「立ち上げ前髪」に挑戦

「立ち上げ前髪」に挑戦

齋藤飛鳥が挑戦している前髪が「立ち上げ前髪」
あしゅりんのデコ出しアレンジが可愛いと話題です♡

艶っぽい♡

艶っぽい♡

こちらもデコ出しあしゅりん。
艶っぽい雰囲気が新しい齋藤飛鳥の顔ですね♡

齋藤飛鳥の髪型

齋藤飛鳥の髪型①大人っぽくアレンジ

齋藤飛鳥の髪型①大人っぽくアレンジ

ミックス巻きでボリュームを出したアレンジ。
サイドの髪を前髪にして流し、大人っぽく♡

関連するキーワード

関連するまとめ

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 269 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 135 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 571 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 186 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 137 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 387 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 420 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 355 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 161 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 3113 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 142 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 204 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 180 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 581 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);