藤井流星のプロフィール

名前:藤井流星(ふじい・りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

俳優としてもその才能を開花させている藤井君。

これまでも沢山のドラマや映画などに出演しています。

藤井君の妹さん2人は人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋さんと、元E-girlsのメンバー藤井萩花さんです。

藤井流星に彼女は居る?結婚や嫁の存在は?

藤井流星君とされるプリクラ

藤井流星君とされるプリクラ

調べてみると彼女とのプリクラ写真が流出している事が分かりました。
似ているような気もしますが『りゅうせい』と言う名前も今ではそれほど珍しくもなく、顔もハッキリ写っている訳ではないので本人だと言う確証はありません。

■藤井流星は有村架純と噂に!

ドラマで共演した有村架純さんと熱愛疑惑がありました。

しかし、その情報はガセのようでした。

このドラマでは藤井流星さんが有村架純さんの元カレとして彼女をずっと見守り続けるという役柄上スト○カーと間違われるといったこともありました。あくまで役柄上なので本当にそんなことをするわけではないのですが、元恋人同士ということもあって現場で一緒にいることが多かったことでしょう。

芸能界ではドラマや映画での共演で熱愛の噂が流れるきっかけとしてファンからの「お似合い」という声や「実際に付き合ってほしい!」という声や「すでに二人は交際してるんじゃない?」といった声が飛び交うことである意味成り立ちます。普通に考えれば「暫く女優一本」宣言をした有村架純さんとジャニーズタレントである藤井流星さんが交際するわけないのですがね・・・w
現在、藤井流星に彼女はいない模様

現在、藤井流星に彼女はいない模様

藤井君ですが現在は熱愛報道がないので、彼女はいないと思われます。


ドラマなどに引っ張りだこの藤井君。

この時期が大切なのか彼女の噂はなく、もちろん結婚やお嫁さんなどの情報もありませんでした。

藤井流星の彼女や結婚・嫁についてまとめ

・藤井流星は妹兄で芸能人として活躍しており、ドラマや映画にも出演している。

・藤井流星は熱愛報道やプリクラ流出の噂があるも、彼女はいない様子。

・藤井流星は現在も彼女や結婚についてのスキャンダルはない。

藤井流星ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 338 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 976 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 822 view

King & Prince(キンプリ)の3人の脱退理由と真相まとめ

アイドルグループ「King & Prince」のメンバー平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太が脱退し、その理由に注目…

Luccy / 200 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 212 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 151 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 759 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 203 view

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 719 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 751 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 243 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 244 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 393 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);