千賀健永プロフィール

■千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日
身長:172cm
体重:59kg
血液型:AB型
特技:そろばん

■Kis-My-Ft2のメンバー

Kis-My-Ft2のメンバーの千賀健永さん。
ハーフのようなきれいな顔立ちなのですが、実はかなりのおバカキャラ。
天然ともいえる発言がおもしろいと人気のメンバーです。

千賀健永さんは天然な愛されおバカ♡

■天然な性格がカワイイ♪

千賀健永さんは天然おバカとして人気が高いメンバー。
数々の天然エピソードは見ているだけでおもしろい♪

その憎めない性格も人気の一つです!

千賀健永は指原莉乃と交際していた!?

指原莉乃が元カノ?

指原莉乃が元カノ?

千賀健永さんの彼女としてウワサされていたのが指原莉乃さんです。
おそろいのスマホケースや時計を付けているのが証拠となっていたようです。

千賀健永と指原莉乃の熱愛疑惑① おそろいのスマホケース

指原さんのスマホケースはKIRIMIちゃん

指原さんのスマホケースはKIRIMIちゃん

こちらもKIRIMIちゃん

二人でお揃いでつけているスマホケース

二人でお揃いでつけているスマホケース

プライベートで二人が付けているスマホケースがお揃いだったことが判明しました。

サンリオキャラクターのKIRIMIちゃん。
男性はなかなか選ばないスマホケースですよね。
「お揃い」というのはかなり怪しいです。

千賀健永と指原莉乃の熱愛疑惑② おそろいの時計

千賀健永さんが雑誌でつけていた時計と、指原莉乃さんが自身のTwitterでアップした一緒に食事している男性の時計が同じだと話題に。
食事の相手は千賀健永さんだったのではと言われています。

ロレックス デイトナ

ロレックス デイトナ

千賀健永さんがつけている時計はロレックスデイトナです。
お値段はなんと百万以上!

千賀健永と指原莉乃の熱愛疑惑③ 新たなお揃いのスマホケース

指原莉乃さんの携帯に注目

指原莉乃さんの携帯に注目

指原莉乃さんの楽屋の写真。
手前においてある紫のスマホケースに注目して下さい。

ファンが撮影したと思われる千賀健永さんのプライベート写真。
手にしているスマホが指原莉乃さんとおそろいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 257 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 246 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 260 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 552 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 791 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 162 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 273 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 613 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 324 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 262 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 197 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 612 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 189 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);