西野七瀬の私服を真似したい♡

☆西野七瀬のプロフィール☆

☆西野七瀬のプロフィール☆

・生年月日:1994年5月25日
・血液型:O型
・愛称:ななせまる、なぁちゃん
・出身地:大阪府
・身長:159㎝
・所属グループ:元乃木坂46(一期生)
・専属モデル:non-no

乃木坂46 『きっかけ』 - YouTube

出典:YouTube

西野七瀬・白石麻衣のWセンター曲♡

乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

西野七瀬の初センター曲です!

乃木坂46×洋服のはるやまがCMでコラボ!
新社会人の皆さんに向けて、ななせまるからメッセージ♡嬉しいですね!

西野七瀬はファッション誌non-noの専属モデル

専属モデルに抜擢!

専属モデルに抜擢!

2015年からnon-noの専属モデルを務める西野七瀬。
ガーリー系がとても似合っていますね♡

モデルとしても完璧

モデルとしても完璧

黄色いヒールが差し色になっていて綺麗めガーリーがとても似合っていますね♡

モデル業をしながら磨かれたセンス♡西野七瀬の私服が可愛いと話題になっています!

西野七瀬の私服画像をまとめました。

西野七瀬の可愛い私服

西野七瀬の私服①黒スキニー・赤スカート

シューズと合わせてカジュアルに

シューズと合わせてカジュアルに

黒スキニーをコンバースと合わせてカッコよく着こなす西野七瀬。
トップスの柄もとても可愛いですね♡

番組内で披露した西野七瀬の私服です。赤いスカートがよく似合っていますね。
シャツのフリルが可愛いです♡

西野七瀬の私服②ワンピース

シンプルなワンピース

シンプルなワンピース

ワンピースにもシューズを合わせてカジュアルダウン。スクエアネックの胸元がセクシーですね!

清楚系をカジュアルな羽織で気楽に着る

清楚系をカジュアルな羽織で気楽に着る

白シャツの大き目の襟が可愛い♡スカートのフレアがお上品な雰囲気にしてくれています。

夏はカラーにこだわる

夏はカラーにこだわる

季節に合わせて服の雰囲気を変えていきたいですよね♡
ななせまるの夏服はパステルカラーでふわっと着こなす◎

ニットワンピ

ニットワンピ

Vネックの柄がキュートなチルデンニットのワンピース♡
チルデンニットやクリケットセーター、流行しましたよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 376 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 282 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 281 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 158 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 209 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 288 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 858 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 205 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 580 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 707 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 529 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 232 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 3101 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);