西野七瀬の私服を真似したい♡

☆西野七瀬のプロフィール☆

☆西野七瀬のプロフィール☆

・生年月日:1994年5月25日
・血液型:O型
・愛称:ななせまる、なぁちゃん
・出身地:大阪府
・身長:159㎝
・所属グループ:元乃木坂46(一期生)
・専属モデル:non-no

乃木坂46 『きっかけ』 - YouTube

出典:YouTube

西野七瀬・白石麻衣のWセンター曲♡

乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

西野七瀬の初センター曲です!

乃木坂46×洋服のはるやまがCMでコラボ!
新社会人の皆さんに向けて、ななせまるからメッセージ♡嬉しいですね!

西野七瀬はファッション誌non-noの専属モデル

専属モデルに抜擢!

専属モデルに抜擢!

2015年からnon-noの専属モデルを務める西野七瀬。
ガーリー系がとても似合っていますね♡

モデルとしても完璧

モデルとしても完璧

黄色いヒールが差し色になっていて綺麗めガーリーがとても似合っていますね♡

モデル業をしながら磨かれたセンス♡西野七瀬の私服が可愛いと話題になっています!

西野七瀬の私服画像をまとめました。

西野七瀬の可愛い私服

西野七瀬の私服①黒スキニー・赤スカート

シューズと合わせてカジュアルに

シューズと合わせてカジュアルに

黒スキニーをコンバースと合わせてカッコよく着こなす西野七瀬。
トップスの柄もとても可愛いですね♡

番組内で披露した西野七瀬の私服です。赤いスカートがよく似合っていますね。
シャツのフリルが可愛いです♡

西野七瀬の私服②ワンピース

シンプルなワンピース

シンプルなワンピース

ワンピースにもシューズを合わせてカジュアルダウン。スクエアネックの胸元がセクシーですね!

清楚系をカジュアルな羽織で気楽に着る

清楚系をカジュアルな羽織で気楽に着る

白シャツの大き目の襟が可愛い♡スカートのフレアがお上品な雰囲気にしてくれています。

夏はカラーにこだわる

夏はカラーにこだわる

季節に合わせて服の雰囲気を変えていきたいですよね♡
ななせまるの夏服はパステルカラーでふわっと着こなす◎

ニットワンピ

ニットワンピ

Vネックの柄がキュートなチルデンニットのワンピース♡
チルデンニットやクリケットセーター、流行しましたよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 222 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 914 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 492 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 8443 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 4850 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 967 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1058 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 550 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 286 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 231 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1401 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 239 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 545 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);