柴咲コウさんのプロフィール

柴咲コウのプロフィール

柴咲コウのプロフィール

別名義:RUI、KOH+、galaxias!
生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
身長:160 cm
血液型:B型
所属事務所:スターダストプロモーション

映画「GO」で演技力が高い評価

映画「GO」で演技力が高い評価

映画「バトル・ロワイアル」、「GO」での演技が高く評価されることとなり女優として人気を博しました。特に映画「GO」では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞し、その後はドラマや映画に数多く出演することとなりました。

数多くのヒット作

数多くのヒット作

2003年の「黄泉がえり」や、2004年の「世界の中心で、愛をさけぶ」など多くのヒット作にも出演しています☆

月のしずく - YouTube

出典:YouTube

柴咲コウさんのすっぴん画像

柴咲コウさんのすっぴん

柴咲コウさんのすっぴん

アイメイクや眉などメイクしていないのが分かりますね。それでもこの目ヂカラ!!凄いです。すっぴんでここまで近づいても、透明感ある肌ですね!!

柴咲コウさんのすっぴん

柴咲コウさんのすっぴん

こちらもどうやらすっぴんですね。メイクをしている時とさほど変わらず美人なことが分かります。

柴咲コウさんのすっぴん

柴咲コウさんのすっぴん

おうちでのんびりしているのでしょうか?アイメイクをしてなくても、目が大きいですね!!肌にツヤ感もあります。

柴咲コウさんの学生時代

柴咲コウさんの学生時代

学生の頃から変わらない可愛らしい笑顔です。しかし現在の柴咲コウさんの方が圧倒的に美しくなっていますね♪歳を重ねるごとに美しくなっていくなんて羨ましいですね。

柴咲コウさんのメイク術を検証!!

重要なポイントはやっぱりアイメイク!!

重要なポイントはやっぱりアイメイク!!

柴咲コウさんのメイクで、やはり一番重要なのはアイメイクです。目ヂカラを出すためにしっかりと、でもナチュラルに見えるようにしなければいけません!!

そこでアイラインをアーモンド形になるように入れる時、しっかり目頭まで引きましょう。そしてアイシャドゥにはナチュラルに目を大きくするために、ブラウン系のカラーものを使いましょう!!

涙袋も肝心

涙袋も肝心

柴咲コウさんと言えば、この大きな目に目がいってしまいますが、涙袋があることで、きつくなく可愛らしい雰囲気も出しています。

涙袋があまり目立たないという方はメイクで作ってみましょう♪作り方の動画をぜひご参考にされてみてくださいね☆

たった1分&1本で!「ぷっくり涙袋ができる」整形級裏ワザメイク - YouTube

出典:YouTube

柴咲コウ風アイメイクの復習に♪

ざわちんの物真似メイクをマネして柴崎コウにチャレンジしてみた結果。 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 334 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 520 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1188 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 762 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1764 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 729 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 668 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 763 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 353 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 336 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 444 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1286 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 916 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 414 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);