堤真一のプロフィール

堤真一さんのプロフィール

堤真一さんのプロフィール

名前:堤真一(つつみしんいち)
生年月日:1964年7月7日
出生地:兵庫県西宮市
身長:178cm
血液型:AB型
事務所:シス・カンパニー

堤真一の主な出演ドラマ

和久井映見さんとの共演が話題となった「ピュア」はかっこよかったですね。

松島菜々子さんと共演したのが「やまとなでしこ」です。やっぱりかっこいい役だなー。

「GOOD LUCK!!」では木村拓哉さんの上司役として出演し、世にカッコよさを知らしめました。

「マッサン」の影響で、サントリーの看板となりました。

小泉今日子さんとの共演で「スーパーサラリーマン左江内氏」が始まりました!今までのカッコよいキャラから少し外れてコメディタッチの役もうまくはまっています。さすがです!

堤真一っていつ結婚したの?

最後の独身大物俳優と言われた堤真一さんですが、2013年に結婚しています。

デキ婚だそうです

デキ婚だそうです

3月に入籍して10月に出産しました。奥さんの写真も週刊誌に載っていました。

お相手が一般人のため、名前や顔写真などの詳細を控えるほか、記者会見なども行わないという。

2013年3月1日に発表がありましたが、残念ながらお嫁さんの詳細は明かされませんでした。16歳年下の一般女性ということだけわかっています。

堤真一さんと結婚したいという女性も多いのですが、すでに結婚してしまいましたので、残念です…

堤真一の子供って?

女の子です

女の子です

2013年10月に生まれた子供さんは女の子で、堤真一さんは溺愛しているそうです。その様子を「ぴったんこカンカン」で話していました。

自分で撮ったお子さんの写真や動画を編集してまとめる作業を楽屋でやっていたそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 233 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 818 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 227 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1651 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 429 view

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 369 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3763 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 388 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 328 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 364 view

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 305 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3525 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 3427 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);