ド迫力のA.B.C-Z

■身体能力の高い5人組

運動神経や身体能力が高い5人で結成されているA.B.C-Z。
アクロバットを取り入れたダンスを得意とし、バック転を始めとする数々のアクションが魅力。


■キャラの強い5人でもある

A.B.C-Zの5人はキャラが濃いことでも有名です。
5人ともジャニーズらしからぬ奇抜な個性を持っている、ジャニーズの中でも少し変わったグループなんです。

A.B.C-Zメンバーの人気は?ランキングで紹介します

A.B.C-Zメンバーの人気ランキング第5位 五関晃一

■五関様

五関晃一さんはジャニーズの中でもトップレベルの実力の持ち主。
しかし、そのやや老け込んだ印象の顔立ちからが貫禄があるため、ファンから「五関様」と呼ばれ崇められています。


■ジャニーズのダンス王

ジャニーズの中でも一番ダンスが上手いと言われている五関晃一。
その実力はジャニーズの鬼コーチと言われる振付講師サンチェ氏に一度もダメ出しを言われたことがないと言われています。


■ライブや舞台でのオーラがすごい

五関晃一さんは、普段は一歩ひいて喋るような控えめな印象ですが、舞台 ではものすごいオーラを発揮します。
ダンスや魅せ方が非常に上手なので、その存在感は別格です!

A.B.C-Zメンバーの人気ランキング第4位 戸塚祥太

■不思議な性格をもつイケメン

戸塚祥太さんはイケメンなのですが、やや変わった考え方をするようで、奇抜な行動を突然することがよくあるんだとか。

練習中突然飛び出して、戻ってきたら坊主になっていた…とか。
そのクセのある魅力に虜になる人が続出中です!


■グループの中でもかなりのイケメン

戸塚祥太さんはグループの中でもかなりイケメンで、ファンの中でもかなり人気が高いです。
ライブでのうちわは橋本良亮さんと1,2を争う人気メンバー。


■抜群の歌唱力

戸塚祥太さんは抜群の歌唱力を持ち、ABC-Zのメインボーカルを努めています。
深みのある歌声にはドキドキしますよ!

A.B.C-Zメンバーの人気ランキング第3位 河合郁人

■ジャニーズ1のMC

河合郁人さんは、とてもMC力が高く、「少年倶楽部」を始め、色々な番組で司会をしています。
ゲストへの話題の振り方や、進行の仕方などかなり上手いので、ポスト中居正広と言われています。


■静止画の帝王

河合郁人さんは、静止画の帝王と言われています。
写真で見るとかなりイケメンなのですが、実際見ると写真と違う…という。
静止画(写真)ではかなりイケメンに写る確率が高いことから静止画の帝王と名付けられました。


■ジャニーズモノマネも上手い!

河合郁人さんはジャニーズモノマネも上手く、木村拓哉さんの真似や、松本潤さんのダンスなど細かな部分のモノマネが得意です。

特に松本潤さんのダンスの真似はジャニーズ内でも有名で、カウコンの夢の2ショットコーナーで念願のコラボが実現されました。

A.B.C-Zメンバーの人気ランキング第2位 塚田僚一

■金髪・筋肉

アウトデラックスで一気にブレイクした塚田僚一さん。
「金髪・筋肉・塚ちゃんです!」の自己紹介はすっかり有名になりましたね。

■とにかく筋肉大好き

筋肉をこよなく愛する塚田僚一さん。
自分の肉体を鏡の前でチェックするのは当たり前で、常に肉体美を追求しているのだとか。

アメトーーーーーークにも出れそうですね。

関連するまとめ

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 209 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 263 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 277 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1345 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 371 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 382 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 558 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 416 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 197 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 325 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 736 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 257 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 236 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);